2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 高体連敗退す~ | トップページ | 運動会のポスター »

2017.08.01

運動会の原案決まる~

~写真をクリックし、大きくして見てください~
 
UDF。浦河ドッグフレンズの懸案事項であった犬の運動会を開催しようと、あちらこちらの運動会にお邪魔したり経験者のワン友さんにお聞きして、なんとか実施要綱を完成することが出来ました。
地元新聞社やアエル、動物病院などに後援をお願いして回り、快諾を得ることが出来て一安心です。
問題は、どれだけの参加があるか、大勢で賑やかな運動会にしたいのですが、参加者が少なくてもやむを得ないと、まずは実施することに力点を置いています。
運動会実施日は、9月1日、アエルのドッグランにて9時受付開始ですので、参加ご希望の方は私まで申し込みください、大歓迎です。
 
 
ロープを持って走る競走なら、誰にも負けないのになぁ~coldsweats01
Img_2865
デバイス:Canon EOS 5D Mark II+EF24-105 F4L/RAW
   
   
道内の最高温度は、上川地方の幌加内で30.0度と最も暑い時期を上回る真夏日となり、道内の観測地点173ヶ所のうち、真夏日が1地点、夏日が106地点、平年より高いは115地点、平年より低くいが52地点でした。
当地は、前日より0.1度低い22.5度の平年並みで、高い方から147番目でした。
道内の最低温度も、根室地方の納沙布で13.9度と8月中旬並みとなり、平年より高いは147地点、平年より低いは19地点でした。
当地は、前日より1.1度高い16.6度の平年並みで、温度の低い方から37番目でした。
    
       
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 高体連敗退す~ | トップページ | 運動会のポスター »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

運動会♪
沢山の方(わんこも)参加するといいですね(*^O^*)

りんごさん、こんにちは~

先日はビッグパパがお世話になり、ありがとうございました。
お聞きしたことや見たことを参考に、何とか告示に辿り着きました。
たくさん参加してほしいですが、如何せん初めてのことでして、まずがやって見ようと思います。
遠いですが、遊びがてらいらっして下さい~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/65608205

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会の原案決まる~:

« 高体連敗退す~ | トップページ | 運動会のポスター »