2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« また雨でした~ | トップページ | 運動会の原案決まる~ »

2017.07.30

高体連敗退す~

~写真をクリックし、大きくして見てください~
 
昨日から宮城県多賀城市で始まった全国高体連女子バレーボール、高3の孫娘がキャプテンマークをつける札幌山の手高校、予選グループ戦初戦は強豪の八王子実践にストレート負け、二戦目は県立岐阜商にフルセットで勝ち、今日から始まる決勝トーナメントに駒を進めました。
決勝トーナメントは、徳島の城南VS新潟の中越の勝者城南と対戦、ストレートで敗退しました。
応援ありがとうございました、次はお正月早々の春高バレー、山の手高は春高バレーを目指して頑張りますので応援よろしくお願いいたします。
 
孫娘は、チームと別れて上京し、タイでの国際大会の高校選抜チームに合流して強化合宿、その後タイに渡ります。
高校選抜チームでも、暑さを跳ね返して頑張って欲しいです。
 
 
ながーい舌ですから、自然と横ベロになるのです・・・と、momoが申しています。
Img_2919
 
 
お姉ちゃんは横ベロだけど、ボクは横ベロをしませんよ・・・と、TAROHが申していますが、なんだか汚いねぇ~coldsweats02
Img_2929
 
 
夏のアエルで、騎馬が気になるフタリ、揃って右向け右?
Img_2951
デバイス:Canon EOS 5D Mark II+EF24-105 F4L/RAW
   
   
道内の最高温度は、rumo留萌i地方の達布で30.7度と最も暑い時期を上回る真夏日となり、道内の観測地点173ヶ所のうち、真夏日が10地点、夏日が120地点、平年より高いは156地点、平年より低くいが13地点でした。
当地は、前日より0.7度高い23.2度と最も暑い時期を上回り、高い方から151番目でした。
道内の最低温度も、網走・北見・紋別地方の滝上で11.8度と7月上旬並みとなり、平年より高いは77地点、平年より低いは91地点でした。
当地は、前日より1.0度低い15.5度の平年並みで、温度の低い方から65番目でした。
    
       
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« また雨でした~ | トップページ | 運動会の原案決まる~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/65599590

この記事へのトラックバック一覧です: 高体連敗退す~:

« また雨でした~ | トップページ | 運動会の原案決まる~ »