2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« アエルに行ってきました | トップページ | 変なお天気で~ »

2017.05.07

遅々として進まず~

~写真をクリックし、大きくして見てください~
 
昨日の雨予報、午後に一時降っただけで、今日は打って変わって良いお天気でした。
家の前のサクラが、昨日までは蕾だったのに、今日のお天気に誘われたように開花、午後にはほぼ満開になりました。
 
しばらく中断していたmomoTAROHの写真整理、遅々として進みません。
機械的にテキパキと選んでいくと良いのでしょうが、一枚一枚に思い入れがあり、ついつい見入ってしまうので、進まないのですよ。
なんとかGWの間で整理をしようと思いましたが、いつになることやら・・・です。
Canonで、フォトブックの半額サービス期間を設けているのですが、間に合いそうもありませんので、次のキャンペーン時期までに間に合わせたいものです。
 
 
整理している中から、今日の一枚は、2009年3月9日、マイランで真っ赤なロープを咥えて爆走するフタリ、momoが空中遊泳、若いですね~
TAROHもロープを渡すものかと、並走する姿がGood、一時PCの画面に貼り付けていました。
Img_8804b
カメラ Canon EOS 405D+EF24-100 F4L IS USM
画 質 JPEG
 
 
道内の最高温度は、網走・北見・紋別地方の網走で18.9度と7月上旬並みとなり、道内の観測地点173ヶ所のうち、平年より高いが108地点、平年より低くいは58地点でした。
当地は、前日より3.8度も低い12.3度の平均並みで、高い方から154番目でした。
道内の最低温度は、日高地方の三石でマイナス2.3度と4月中旬並みで、冬日が29地点、平年より高いは57地点、平年より低いは109地点と、冷え込みました。
当地は、前日より4.5度低い4.5度の平年並みで、温度の低い方から130番目でした。
    
       
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« アエルに行ってきました | トップページ | 変なお天気で~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

写真の整理してるのですね。
写真って思い出が在り過ぎて整理は進みませんよね。
ガッシュママは無理です。
なのでしない事にしてます(本当は悲しくなるからなのです)
ゆっくり楽しみながらしてくださいね。

ガッシュママさん、こんにちは~

momoが来てからデジカメにのめり込み、写真の良し悪しはともかく膨大な量を写しました。
パソコンの中に収めていても、気軽に見れないのでフォトブックにしようと整理を始めましたが、遅々として進みません。
あれも残したい、これも残したいと、予定枚数に収まりません。
フイルム時代と違ってデジタルだと連写ができて、それぞれ少しずつ表情が違い捨てきれないのです。
何せ12年間の物語を40枚程度にしようということ自体が無理なのでしょうけどね~weep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/65248415

この記事へのトラックバック一覧です: 遅々として進まず~:

« アエルに行ってきました | トップページ | 変なお天気で~ »