2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« TA坊3回目の月命日 | トップページ | 今日の一枚~ »

2017.05.11

ドッグフレンズ総会~

~写真をクリックし、大きくして見てください~
 
煙るような雨だ降り続き、場所によっては濃霧になったり、傘をささないと濡れてしまう霧雨だったりと、肌寒い雨の一日でした。
 
今日は、うらかわドッグフレンズの第4回の通常総会を、18時30分から総合文化会館第2研修室で開催します。
アエルにドッグランが出来て、管理と施設充実の要望をするとともに、愛犬家の情報提供・親睦を図る目的で結成したクラブなので、momoTAROHがいなくなったので「一抜けた!」という訳にも行かないのです。
利用者は確実に増えている(16年度入場者702人、842頭)のだが、備え付けの受付簿に記載してもらえたのは、おそらく半分以下だと推測する次第です。
ご意見も、相変わらずマナーが悪いというご指摘が多く、頭を痛めていますが、出来るだけ出掛けて行き落し物を拾っているのですが、マナー向上のお願い文書を掲出してはいるのですけどね。
今回の総会では、地元のペットクリニックの院長先生にお願いして、最近の診察傾向をお話いただくことにしています。
 
昨日はTA坊の月命日ということで、TA坊らしいぶっ飛び写真を貼りましたが、親バカな言い方をすると、結構オンオフをわきまえた子でしたが、ジッとしている写真はまるで面白さがないのは何故なのでしょうね~coldsweats02
という事で、今日の一枚も、TAROHらしい写真をズラズラっと貼りました。
ボールを鼻で?
090206635_2
 
 
咥え損なった?
090206637
 
 
紐を咥えていたのですね~happy01
090206638
カメラ Canon EOS 405D+EF24-100 F4L IS USM
画 質 JPEG
 
 
道内の最高温度は、留萌地方の遠別で20.7度と6月下旬並みとなり、道内の観測地点173ヶ所のうち、平年より高いが45地点、平年より低くいは120地点でした。
当地は、前日より3.9度も低い12.0度と5月上旬並みで、高い方から121番目でした。
道内の最低温度は、宗谷地方の浜鬼志別(はまおにしべつ)で3.0度と5月上旬並みで、平年より高いは168地点、平年より低いは1地点でした。
当地は、前日より2.5度も高い7.2度と5月下旬並みで、温度の低い方から25番目でした。
    
       
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« TA坊3回目の月命日 | トップページ | 今日の一枚~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/65265486

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグフレンズ総会~:

« TA坊3回目の月命日 | トップページ | 今日の一枚~ »