2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 降られました~ | トップページ | 6年目の3.11 »

2017.03.10

TAROHの月命日~

~写真をクリックし、大きくして見てください~
 
昨日も、今朝も雪が積もりました。
先日とは違い、2センチ足らずの積雪で、放置しておいてもお昼頃までに融けてしまう積雪ですが、昨日の朝は敷地内だけ雪かき、今朝は自然に融けるのを待ちました。
 
早いもので、今日はTAROHの初めての月命日です。
初七日の朝に夢に出てきたっきり、momoもTAROHも会いに来てくれません。
今日辺り来てくれるかと期待しているのですが、まだ気配すらありません。
この腕に抱きしめたいと願っているのですけどね~coldsweats01
 
この写真は、TAROHが7ヶ月目、momoが3歳7ヶ月です。
フタリとも若々しくて可愛い懐かしい一枚です。
Img_1659
 
 
せっかくなので、同じ月に札幌のグリーンドックランにデビューした時のフタリです。
momoは飄々として駆け回っていましたが、TAROHは緊張しながら初めましてのご挨拶、初々しかったです。
_dsc0605
 
 
一通り挨拶を終えると、momoを狩っていました。
もうどこまでmomoが好きなのか、もっとよその子と遊んで欲しいのに、お姉ちゃん命~な、TAROHでした。
_dsc0655
 
 
同じ日にグリーンドームでペットのイベントがあり、ドッグランから移動しましたが、momoは飄々とドームの中に入っていくのですが、TAROHはビビって入ろうとしません。
やむなく抱き上げて入場と相成りました。
_dsc0725
カメラ  Canon EOS 40D
画 質 JPEG
 
 
道内の最高温度は、十勝地方の帯広で4.8度と3月中旬並みで、道内の観測地点173ヶ所のうち、真冬日が19地点に、平年より高いが79地点、平年より低くいは77地点でした。
当地は、前日より0.5度高い3.3度と3月中旬並みで、温度の高い方から14番目でした。
道内の最低温度は、宗谷地方の沼川でマイナス13.0度の平年並みで、冬日が173地点、平年より高いは161地点、平年より低いは8地点でした。
当地は、前日より0.2度低いマイナス3.2度と3月中旬並みで、温度の低い方から136番目でした。
    
       
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 降られました~ | トップページ | 6年目の3.11 »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/64995809

この記事へのトラックバック一覧です: TAROHの月命日~:

« 降られました~ | トップページ | 6年目の3.11 »