2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 3月になりましたね~ | トップページ | ひな祭りですね~ »

2017.03.02

風さえなければ~

~写真をクリックし、大きくして見てください~
 
今日も良いお天気で、4月上旬並みの気温になりましたが、風が強くてせっかくの好天も、残念でした。
風さえなければ、ポカポカの春陽気であったのにね~happy01
 
今日もmomoの思い出浸り~happy01
10ヶ月になったmomoを連れて、盛りが過ぎた西舎の桜並木に出掛けました。
並木の両側から枝を張りだしたヤマザクラが咲く、桜のトンネルとして有名な桜並木で、もう葉桜になっていても多くの見物客が来ていました。
0505201
 
 
11ヶ月になりました。
庭のシバザクラが満開なので、側で写真を写したいのですが、天真爛漫そのもので育ったmomoは、お花を掘り返すので近づけることができません。
0505281
カメラ Canon EOS Kiss Digital N
画 質 JPEG
 
 
道内の最高温度は、檜山地方の江差で9.6度と4月上旬並みとなり、道内の観測地点173ヶ所のうち、真冬日が2地点、平年より高いが167地点、平年より低くいは2地点でした。
当地は、前日より1.2度高い6.9度と4月上旬並みで、温度の高い方から61番目でした。
道内の最低温度は、十勝地方の更別でマイナス8.3度と3月中旬並みで、冬日が107地点、平年より高いは169地点、平年より低いはゼロでした。
当地は、前日より4.5度も高い1.0度と4月中旬並みで、温度の低い方から138番目でした。
    
       
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 3月になりましたね~ | トップページ | ひな祭りですね~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/64961139

この記事へのトラックバック一覧です: 風さえなければ~:

« 3月になりましたね~ | トップページ | ひな祭りですね~ »