2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 思い出巡り2007.10-2 | トップページ | 思い出巡り2007.11-1 »

2017.03.19

momoの日~

~写真をクリックし、大きくして見てください~
 
今日は、momoの月命日で、6ヶ月が経ちました。
この半年の間に、TAROHの介護と見送りがあり、正直アッと言う間の6ヶ月です。
毎日、朝起きて窓から眺めるのは、棲家のあったところ、もう取り壊してしまったのに、どうしても目が向いてしまいます。
なにせ、12年間も一緒であったのですから、目で探すのもやむを得ないのかなぁ・・・と、思う今日この頃です。
 
これほど焦がれているのに、最近は気配さへも感じることがなくて、さみしいです。
これは2013年11月、momo9歳の一枚で、初めて写真館で写してもらいましたが、柄にもなくストロボの発光音にビビっています。
Img3902
 
 
道内の最高温度は、渡島地方の高松で10.1度と4月上旬並みで、道内の観測地点173ヶ所のうち、真冬日が1地点に、平年より高いが152地点、平年より低くいは15地点になりました。
当地は、前日より0.2度高い4.0度の平年並みで、温度の高い方から107番目でした。
道内の最低温度は、上川地方の占冠でマイナス10.0度の平年並みで、冬日が148地点、平年より高いは144地点、平年より低いは24地点でした。
当地は、前日より1.4度高いマイナス1.1度と3月下旬並みで、温度の低い方から136番目でした。
    
       
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 思い出巡り2007.10-2 | トップページ | 思い出巡り2007.11-1 »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/65035590

この記事へのトラックバック一覧です: momoの日~:

« 思い出巡り2007.10-2 | トップページ | 思い出巡り2007.11-1 »