2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 思い出巡り2008.2 | トップページ | 福寿草開花~ »

2017.03.25

思い出巡り2008.3~

~写真をクリックし、大きくして見てください~
 
朝から春の陽射しですが、外はやっぱり寒いです。
今年は雪も少なく雨が降らない、おかしな年で、庭のしばれ上がりが収まらず、まだデコボコしています。
走り回るワンがいないから、あまり気にしていませんけどね~coldsweats01
 
2008年3月になり、momoは3歳9ヶ月、TAROHは9ヶ月になりました。
この年はTAROHのお里、四日市の駒田犬舎訪問という大きな計画があるので、今まで使っていたHondaのホビオからステップワゴンに乗り換え、バリケン2個を積み車中泊するにはどうするかと、日々考えていました。
Img_2103
 
 
アエルにドッグランを作ろうと、有志が集まり町に陳情したりしているので、出来るだけアエルにmomoTAROHを連れて行ってデモンストレーションをしていました。
目立つように、服を着せて乗馬のトレッキングコースやアエルの遊園地周辺を練り歩くフタリ、時には立ち止まって残雪が輝く日高山脈を背景に写真を写したりしていました。
Img_2169
 
 
陽射しで温まった枯れ草の上で、突然momoがスリスリ、TAROHは「姉ちゃんやめろよ~」ガウってみたり、散歩が楽しかったです。
Img_2172
カメラ Canon EOS 40D+EF24-105 F4L
画 質 JPEG
 
 
道内の最高温度は、渡島地方の高松で8.7度と4月上旬並みで、道内の観測地点173ヶ所のうち、真冬日がゼロで、平年より高いが102地点、平年より低くいは61地点となりました。
当地は、前日より1.4度高い4.7度の平年並みで、温度の高い方から64番目でした。
道内の最低温度は、十勝地方のぬかびら温泉郷でマイナス9.4度の平年並みで、冬日が155地点、平年より高いは135地点、平年より低いは31地点でした。
当地は、前日より0.9度高いマイナス3.5度と3月中旬並みで、温度の低い方から61番目でした。
    
       
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 思い出巡り2008.2 | トップページ | 福寿草開花~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

このころは、まだアエルにドックランは無かったのですね。
momoちゃんもTAROHちゃんかわいい。
このころにあってみたかったですね。

この間は、沢山頂きありがとうございました。
お手紙までご丁寧にいただき嬉しかったです。
写真も送って頂いて早速写真縦に入れて飾っています。
ガッシュと楽しく遊んで居るみたいですよ。
また、遊びに行くときは連絡しますのでよろしくお願いします。

ガッシュママさん、こんばんは~

そうなのですよ、アエルのドッグランはずーっと後になって出来なので、十分に活用しないうちに高齢化して亡くなりましたから、残念です。

ほんの気持ちです。
たくさん可愛がっていただき、本当にありがとうございました。
お空でガッシュ君とTA坊達が駆け回っていることでしょうね。
ぜひお越し下さい、お待ちしています。
それと、ワン運動会、見学に行きたいので決まりましたら教えてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/65064414

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出巡り2008.3~:

« 思い出巡り2008.2 | トップページ | 福寿草開花~ »