2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« momoの日~ | トップページ | 思い出巡り2007.12 »

2017.03.20

思い出巡り2007.11-1

~写真をクリックし、大きくして見てください~
 
今日は春分の日、とても良いお天気なのに、強風が吹き荒れていて、これで何日強風が続いたのだろうか?
天気予報じゃ、本州の高気圧圏内に入り晴れ、風は弱まると、天気図の等高線も開いていてようやく風が収まるかと期待していたのになぁ~coldsweats02
 
TAROHが5ヶ月児となり、キリっとした顔つきに、飼い主ニヤニヤの頃でした。
この頃、左眉毛に一本白髪があるのを見つけ、成長が進むにつれてチャームポイントになりました。
Img_0932
 
 
埼玉からモーままさんが、momoの親戚犬のモース君を連れて遊びに来てくれました。
当時新ひだか町にあったドッグカフェのランで、左からモース君、モーまま、TAROH、momoですよ~
Img_0798
 
 
モーままに抱っこされてご機嫌なTAROHです。
5ヶ月だけど、十分に抱っこができる大きさ&重さでした。
Img_0807
 
 
翌日は、わが家のランで遊びました。
おやつ狙いで左からmomo、TAROH、ちょっと遠慮気味のモース君・・・みんな仲良しでしたよ~happy01
Img_0908
カメラ Canon EOS 40D
画 質 JPEG
 
 
道内の最高温度は、渡島地方の高松で11.1度と4月中旬並みで、道内の観測地点173ヶ所のうち、真冬日が1地点に、平年より高いが160地点、平年より低くいは8地点になりました。
当地は、前日より0.3度高い4.3度の平年並みで、温度の高い方から136番目でした。
道内の最低温度は、上川地方の上川でマイナス9.1度の平年並みで、冬日が145地点、平年より高いは139地点、平年より低いは27地点でした。
当地は、前日より0.8度高いマイナス0.3度と4月上旬並みで、温度の低い方から140番目でした。
    
       
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« momoの日~ | トップページ | 思い出巡り2007.12 »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/65043137

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出巡り2007.11-1:

« momoの日~ | トップページ | 思い出巡り2007.12 »