2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 思い出巡り2007.9-1 | トップページ | 思い出巡り2007.10-2 »

2017.03.17

思い出巡り2007.10-1

~写真をクリックし、大きくして見てください~
 
今日も良いお天気ながら、強風が吹いていてバラの冬囲いを撤去しようとしたが、あまりの風の強さで後日に先送りにしました。
各気象会社のサクラの開花予測が発表され、新ひだか町の二十間道路桜並木は5月4~7日頃、浦河町の西舎桜並木・優駿さくらロードは二十間道路より3~4日後の開花見込みで、日高地方のサクラは昨年よりやや遅めの開花になりそうです。
 
思い出巡りも2007年10月に入り、momo3歳3ヶ月半、TAROHは3ヶ月半になりました。
TAROHの毛質は、相変わらずパピー毛でモフモフな頭です。
Img_0263
 
 
momoを、時々ストレス発散にアエルに連れて行き、乗馬のトレッキングコースを散歩してきます。
なんちゃってトリミングで、耳の毛を刈り揃えていますが、思うように出来ません。
この時は、TA坊はお留守番です。
Img_0205
 
 
横に並ぶと、TAROHの成長具合がよくわかります。
順調に、大きくなってきています。
Img_0187
 
 
そろそろ秋の気配が濃くなってきて、フタリがガウガウ遊びをしても暑くてハァハァ言わなくなりました。
結構激しくやりあっていましたよ~coldsweats02
Img_0231
 
 
ヒートアップしすぎるとストップをかけますが、即「オヤツ?」と、フタリ揃って居を正します。
オヤツが目当てであっても、めんこいフタリです~lovely
Img_0036
カメラ Canon EOS 40Dl
画 質 JPEG
 
 
道内の最高温度は、渡島地方の高松で8.6度と4月上旬並みで、道内の観測地点173ヶ所のうち、真冬日が2地点に、平年より高いが126地点、平年より低くいは37地点になりました。
当地は、前日より0.1度低い5.7度と3月下旬並みで、温度の高い方から30番目でしたが、終日強風が吹き荒れていました。
道内の最低温度は、十勝地方の大樹でマイナス10.5度の平年並みで、冬日が153地点、平年より高いは164地点、平年より低いは5地点でした。
当地は、前日より1.3度高いマイナス2.0度と3月下旬並みで、温度の低い方から84番目でした。
    
       
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 思い出巡り2007.9-1 | トップページ | 思い出巡り2007.10-2 »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/65027268

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出巡り2007.10-1:

« 思い出巡り2007.9-1 | トップページ | 思い出巡り2007.10-2 »