2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 歩くスキー教室閉講式~ | トップページ | シャンプーディ~ »

2017.02.06

色の選択を誤った~

~写真をクリックし、大きくして見てください~
 
TAROHの歩みが、ますますおかしくなってきています。
同時に、ヨタヨタ歩きながらバランスを崩して横倒れになることが度々あり、自力で起き上がれないのでその都度手を貸しています。
抱き起こすのも、これまた力というよりコツがいり、誰でもと言う訳には行かなくなってきました。
先輩の皆さんが口を揃えてアイバロさんの「着たままねんねのハニカム胴着」が良いと仰られ、サイズのアドバイスまで頂きました。
そこで、早速ポチっとしましたが、色柄の選択を誤り、乙女チックなTAROHとなりました~lovely
Img_2987
 
 
27キロのTAROH、アドバイス頂いたように、サイズは「M」を選択しましたが、背中から胸にかかる帯を5センチ短く縫い込みました。
まだお腹周りに余裕が有りすぎるので、どこを詰めらよいのかと思考中です。
でも、ピンクの格子模様も可愛らしいからヨシとします~happy01
Img_2985
カメラ  Canon PowerShot G7X Mk.2
画 質 JPEG
 
 
歩くスキー教室での写真を頂きました。
手に持つのは、ノルディックスキーのフリー滑走用のスキーですが、もうかなり年代物です。
競技に出る訳じゃないので、まだまだ使えますよ~coldsweats01
Img_2057
 
 
追記です。
2月6日は、犬の大好きだったお袋の命日です。
お墓は雪深く、お参りに行くのが難しいので、遺影の前にお花を添えて冥福を祈りました。 
 
 
道内の最高温度は、渡島地方の木古内で6.2度と3月下旬並みの暖かさで、道内の観測地点173ヶ所のうち、真冬日が114地点、平年より高いは149地点、平年より低くいは20地点となりました。
当地は、前日より1.1度低い2.4度と3月上旬並みとなり、温度の高い方から25番目でした。
道内の最低温度は、上川地方の朱鞠内でマイナス22.5度と最も寒い時期を下回り、冬日は156地点、平年より高いは141地点、平年より低いは27地点でした。
当地は、前日より3.3度低い0.0度と4月上旬並みで、温度の低い方から157番目でした。
    
       
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 歩くスキー教室閉講式~ | トップページ | シャンプーディ~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/64859245

この記事へのトラックバック一覧です: 色の選択を誤った~:

« 歩くスキー教室閉講式~ | トップページ | シャンプーディ~ »