2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 耐えています~ | トップページ | 荼毘に付しました »

2017.02.12

お世話になりました~

~写真をクリックし、大きくして見てください~
 
momoとTAROH、続けると「モモタロウ」ということで、多くの犬友さんとの絆を繋ぎ、いろいろとお世話になりましたTAROHが、2月10日11時15分に、最後は静かに命を閉じました。
ほんとうに多くの皆さんに愛され、可愛がっていただいたTAROH、イケイケのTAROH、売られた喧嘩は遠慮なく買って出る悪ワルTAROH、そのくせ他所のお宅には上がることもできないビビリ屋TAROH、男の子なのに甘え方が尋常じゃない甘えっ子TAROHと、色々な面を持ったかわいいヤツでした。
9歳8ヶ月に6日間足りないけど、とても濃密な9歳8ヶ月間でした、可愛がっていただき、遊んでいただき、本当にありがとうございました。
 
介護をする日々、全面的に私に身体を委ねて甘えるTAROHでしたので、空の上のmomoがヤキモキして迎えに来たのかも知れません。
大好きなmomoの元で、介護が下手だったとか、オヤツを僅かしか貰えなかったとか、悪口を言っているかも知れませんね~weep
 
玄関ホールに安置しました。
Img_2101
 
 
たくさんのお花に囲まれています。
明日、13日、11時に火葬に連れて行きます。
Img_2112
カメラ  iPhone6
画 質 JPEG
 
 
道内の最高温度は、日高地方の静内で5.8度と3月下旬並みで、道内の観測地点173ヶ所のうち、真冬日が162地点に、平年より高いは169地点、平年より低くいはゼロでした。
当地は、前日より1.7度高い4.3度と3月中旬並みとなり、温度の高い方から12番目でした。
道内の最低温度は、上川地方の志比内(しびない)でマイナス8.6度と3月中旬並みで、冬日は173地点、平年より高いは169地点、平年より低いはゼロでした。
当地は、前日より0.9度高いマイナス2.3度と3月中旬並みで、温度の低い方から101番目でした。
    
       
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 耐えています~ | トップページ | 荼毘に付しました »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

TAROHちゃん、明日お別れなのですね。
大好きなmomoちゃんに会えますね。
ガッシュも待ってます。
3匹で仲良く遊んでくださいね。
今までありがとう。

ご無沙汰しています。やはり・・だったのですね。
眠りの中から起き上がってきそうな最期の姿に
まだ信じられず驚きと無念さ、寂しさがこみあげてきます。
仲良し姉弟でしたからお迎えに来ちゃったのでしょうか!!
11時、お空に向かって黙祷させていただきます。

’14年にはアエルドッグランでご一緒して頂き
Genパパが色々ご当地情報をいただいた事、、
ポニワン、コマダ犬舎でお会い出来ましたこと思い出します。
最近のshio-chan渾身介護ぶりには敬服しておりました。
お疲れさまでした。
どうかこの後お身体くれぐれもお気をつけて・・・。

momoちゃん、TAROH君と出会いに感謝しながら
安らかな眠りに抱かれますようお祈り申し上げます。

TAROH 君
momoちゃんのところへ・・
寂しくなりますね。
介護もお疲れ様でした。。。


TAROH君の ご冥福をお祈り申し上げます。。

去年、momoちゃんが旅立ったばかりなのにまさかTAROHがこんなに早く逝ってしまうとは・・・
TAROHちゃんは生後数ヶ月でshio-chanさん宅に来てすぐに月寒ドッグランで
shio-chanさんに抱っこされて初対面したのですがとっても可愛かったですね。
TAROHちゃんはずーっとmomoちゃんと一緒に暮らしていたから
momoちゃんが居なくなって確かに寂しかったのかもしれませんね。。。

shio-chanさんもママさんもTAROHちゃんの介護でお疲れ様でした。
TAROHちゃんは最後に沢山甘えられて満足だったのでは?
momoちゃんとTAROHちゃん、家族だった2匹が続けて逝ってしまった悲しみは
とても大きくてそれを乗り越えるのは時間がかかることと思います。
まだまだ寒いですからshio-chanさんもママさんもお体に気を付けてくださいね。
TAROHちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ガッシュママさん、こんにちは~

ありがとうございます。
今日11時の火入れで、お骨上げは明日になります。
いわゆるペット火葬場ではないので、釜がひとつ、先約があると後に日延べとなりますが、10日に予約をしたので今日、月曜日の11時の火入れになりました。
お空に昇りmomoと、ガッシュや先に逝った親戚さんたちと走り回っているでしょうね~happy01

Genkiママさん、こんにちは~

ショックでパソコンに向かう気力が失せていました。
ボーッとしながらスマホでフェイスブックにつぶやいたので拡散したようです。

最後の2日間は下半身麻痺で起き上がれず辛かったようです。
自力で何とかしようともがく結果、寿命を縮めてしまったのか、苦しみから救うためにmomo連れて行ったのか、余りにもあっけない最後でした。

長いあいだ色々とお世話になりました。
momoとTAROHが繋いでくれたご縁を、これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

りんごさん、ご無沙汰しています。

いつもブログを読み逃げでごめんなさい。
一度元気なうちに遊びに伺おうと思いながら、こんな結果になってしまいました。
背骨の狭窄症もさる事ながら小脳の腫瘍が寿命を縮めたのかと思います。
MRIを進められましたが、原因を確定しても対処法がないので、MRIで確認しなかったのです。
最後は下半身麻痺で、介護も尽くしましたが残念な結果になりました。
春になったら、遊びに行きたいです。

masakoさん、こんにちは~

momoを送って半年足らずでTAROHを失うとは思いもしませんでした。
狭窄症と小脳の腫瘍で、最後は下半身麻痺、糞尿の制御もできなくなり介護を尽くしましたが、残念な結果に終わりました。
皆さんから様々なアドバイスをいただき、私なりに最善を尽くしましたからTAROHも許してくれるでしょう。
この子は、結構イケイケでしてね、売られた喧嘩は買って出るし、誰かがガウガウやりだしたら仲間入りをしようとするし、そのくせよそのお宅には絶対に入っていけないビビリな坊主でした。
momoを頼りきっていたので、momoがいなくなったら一気に弱ってしまいました。
それを見かねてmomoが迎えに来たのかも知れませんね。
この子達が繋いでくれたご縁を今後も大切にしていきたいので、よろしくお願いいたします。
可愛がっていただき、ありがとうございました~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/64884521

この記事へのトラックバック一覧です: お世話になりました~:

« 耐えています~ | トップページ | 荼毘に付しました »