2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« イヴですね~ | トップページ | 降るの降らないの~ »

2016.12.25

メリークリスマス~

~写真をクリックし、大きくして見てください~
 
皆さん、メリークリスマス~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
 
当地は全く雪がなくて、今年はホワイトクリスマスを諦めていましたが、今朝、クリスマスのために、ほんのお印のような雪が降りました。
TAROHの朝散歩・・・と言っても敷地内を休み休みですが・・・に出掛けるときは、大きな牡丹雪がハラハラと落ちてきて、ご覧のように白くはなりましたが、間もなく降り止み、せっかく積もった雪も融けてしましましたよ~weep
Img_2621
 
 
午後は陽射しも出ていましたが、午後の散歩の頃には曇ってしまい、寒くなりました。
これから玄関に向かって進み、家内からオヤツをもらうのですよ~happy01
Img_2622
 
 
これは、昨日のTAROHの歩く動画です。
カリカリと音がしていますが、ナックリングになって足を前に出すときの爪を擦る音なのですよ~coldsweats02

カメラ  Canon PowerShot G7X Mk.2
画質 JPEG
 

道内の最高温度は、渡島地方の松前で3.65度の平年並みとなり、道内の観測地点173ヶ所のうち、真冬日が119地点、平年より高いが66地点、平年より低くいが93地点でした。
当地は、前日より2.5度高い3.0度と12月中旬並みとなり、温度の高い方から5番目でした。
道内の最低温度は、十勝地方の陸別でマイナス26.2度と最も寒い時期を下回り、冬日が170地点、平年より高いが74地点、平年より低いは94地点でした。
当地は、マイナス6.1度と1月中旬並みに冷え込み、温度の低い方から135番目でした。
    
       
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« イヴですね~ | トップページ | 降るの降らないの~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/64674246

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス~:

« イヴですね~ | トップページ | 降るの降らないの~ »