2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ジェットコースターの様~ | トップページ | 陽射しがあるけど~ »

2016.12.11

今年最後の例会~

~写真をクリックし、大きくして見てください~
 
札幌を中心に、とんでもない大雪に見舞われ、市電のラッセル車(有名なササラ電車です)が立ち往生して、昨日は運行中止になったとか、市電もさる事ながら新千歳空港も除雪が間に合わず運休多発、道内の高速道路も吹雪のために通行止めにと、交通網に支障が出ています。
 
末の孫娘、バレーボールの強豪校で3年生引退後の新チームのキャプテンを仰せつかったとか、札幌地区の新人戦が行われていて、キャプテンとしての初陣、結果はまだ知らせてこないとこを見ると、ダメだったのかな~crying
 
 
今日は、ドッグクラブの今年最後の例会日で、アエルのドッグランに行ってきました。
寒いので、出席率最悪で、二人と二頭だけで、小一時間遊びましたが、身体の芯まで冷え切り、早々にお開きにしました。
ズラスラっと並べましょう。
TAROHは、大好きなボールを持ち込みました~happy01
747a0373
 
 
ご一緒してくれたIさんとビック君~smile
747a0376
 
 
ビックが勢いよく絡んでくるのでオン・リード、ランの中なのにね~coldsweats02
747a0377
 
 
ボクのボールを守っていますよ~coldsweats01
747a0387
 
 
ボールを咥えて、行ったり来たりでビックにアピールしていましたよ~bleah
747a0391
 
 
ビックのパパに甘えています。
拘束されたビックが、ヤンノヤンノとヤキモチ焼いていますよ~
747a0406
 
 
近寄ってくるとガウッと一声して嫌がるのに、自らビックに近寄っていきました。
TA坊の尻尾、久し振りでビュンビュン~lovely
747a0410
カメラ  EOS 5DⅣ+EF24-70mm2.8LⅡ
画質  RAW
 

道内の最高温度は、檜山地方の江差でマイナス0.3度と最も寒い時期を下回り、道内の観測地点173ヶ所のうち、真冬日は173地点、平年より高いはゼロ、平年より低くいが171地点でした。
当地は、前日より3.7度低いマイナス1.4度と最も寒い時期を下回る真冬日で、温度の高い方から8番目でした。
道内の最低温度は、十勝地方の陸別でマイナス22.5度と最も寒い時期を下回り、冬日が173地点、平年より高いが10地点、平年より低いは160地点でした。
当地は、マイナス6.0度と1月中旬並みで、温度の低い方から153番目でした。
    
       
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« ジェットコースターの様~ | トップページ | 陽射しがあるけど~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/64612195

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の例会~:

« ジェットコースターの様~ | トップページ | 陽射しがあるけど~ »