2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 北海道のハワイです~ | トップページ | 病院と町役場で~ »

2016.11.28

暖かかったり~

~写真をクリックし、大きくして見てください~
 
昨日までの暖かさはどこに行ってしまったのか、今日はほぼ一日、陽射しがありながら気温が上がらず平年並となったものの、風が強くて体感は寒かったです。
 
 
棲家じゃ寒いだろうと、TAROHを家の中に入れましたが、ビビリ屋が興奮してハァハァと息荒く落ち着かず、ドアを開けるとさっさと外に逃げ出す始末でした。
それじゃ、風除室ではどうかと、一隅を囲って見ましたが、やはり落ち着いてくれません。
住み慣れた棲家が良いようで、たったひと晩で棲家に戻ってしまいました。
Img_2385
 
 
今朝の朝焼け、綺麗でしたよ~happy01
でも、黒いTA坊は、せっかくの朝焼けにも関わらず潰れているし、挙句の果てに足も切れているじゃないですか、ガッカリな一枚です。
Img_2386
 
 
せっかくの朝焼けを浴びても、黒い毛並みが潰れるならばと、日陰での一枚です。
今度は、ピントが甘いし~weep
Img_2391
カメラ  Canon PowerShot G7X Mk.2
画質 JPEG
 

道内の最高温度は、釧路地方の釧路で6.8度の平年並みで、道内の観測地点173ヶ所のうち、真冬日が12地点、平年より高いは17地点、平年より低くいが152地点と、寒さがぶり返しました。
当地は、前日より4.1度も低い6.5度の平年並みとなり、全道3番目の温度となりました。
道内の最低温度は、十勝地方の帯広泉でマイナス11.8度と12月中旬並みで、冬日が143地点、平年より高いが128地点、平年より低いは39地点でした。
当地は、0.0度の平年並みで、温度の低い方から144番目でした。
    
       
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 北海道のハワイです~ | トップページ | 病院と町役場で~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/64555495

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かかったり~:

« 北海道のハワイです~ | トップページ | 病院と町役場で~ »