2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 病院と町役場で~ | トップページ | 12月になりました »

2016.11.30

態度が大きいぞ~

~写真をクリックし、大きくして見てください~
 
今朝は冷え込み、外水器の水が凍っていました。
それでも朝日が暖かく、早朝散歩もさほど寒さが気になりませんでしたが、今朝のTAROHはご機嫌でした。
 
 
散歩に出掛けますよ~happy01
何時ものように、敷地から一歩踏み出すまでが大変なのですよ、朝日が眩しいから早く歩き出してください~coldsweats01
Img_2402
 
 
帰りのために、カートを引っ張っての散歩です。
早く歩いてくださいね~coldsweats01
Img_2404
 
 
散歩の帰り道は、カートに乗って帰ります。
おいおい、そりゃぁ、ちょっと態度がデカ過ぎませんか~coldsweats02
カートの中で向きを変えようとしたのですが、足が滑って踏ん張りが効きませんでした。
Img_2407
 
 
これは、momoの畜犬登録シールです。
玄関ドアに貼り付けてあるのですが、これを剥がすと跡が残りますので、このままにしておきましょう~smile
Img_2417
カメラ  Canon PowerShot G7X Mk.2
画質 JPEG
 

道内の最高温度は、渡島地方の松前で3.1度と12月下旬並みで、道内の観測地点173ヶ所のうち、真冬日が94地点、平年より高いはゼロ、平年より低くいが171地点でした。
当地は、前日より1.1度低い2.4度と12月下旬並みとなり、温度の高い方から10番目でした。
道内の最低温度は、網走・北見・紋別地方の生田原でマイナス17.5度と1月下旬並みで、冬日が172地点、平年より高いが6地点、平年より低いは165地点でした。
当地は、マイナス4.3度で12月下旬並みで、温度の低い方から135番目でした。
    
       
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 病院と町役場で~ | トップページ | 12月になりました »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/64564184

この記事へのトラックバック一覧です: 態度が大きいぞ~:

« 病院と町役場で~ | トップページ | 12月になりました »