2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 素敵な詩を頂きました~ | トップページ | momoの月命日 »

2016.10.18

晩秋の青空~

~写真をクリックし、大きくして見てください~
 
気温的には、昨日より低いものの、風もなくて晩秋の青空と陽射しがあり、屋外でもほんわかと暖かい一日でした。
早朝散歩も、Yシャツにウィンドーブレーかーじゃ、汗をかく有様で、この気温の僅かな変化に合わせて着るものがなく、汗をかいたり冷めたりで、せっかく治ったのに、また風邪を引きそうです。
 
 
「ペティオ 歩行補助ハーネス」を使い、前足にかかる荷重を和らげながらの散歩です。
これで前方転倒を防ぎ、ナックリングもほぼ防いでいます。
とは言え、長距離を自由に歩くわけにはいかず、TAROH的には行動を束縛されて面白くないでしょうが、やむを得ません。
時々立ち止まり、または座り込んで休憩をしていますが、私にとっては、それがTAROHのせめてもの抵抗に思えてなりませんです~happy01
Img_2083
 
 
無駄な抵抗~sign02
Img_2085
 
 
秋の防火週間のサイレンに合わせて合唱ですよ~coldsweats01

カメラ  Canon PowerShot G7X Mk.2
画質 JPEG
 

道内の最高温度は、釧路地方の中徹別で22.8度と9月上旬並みとなり、道内の観測地点173ヶ所のうち、平年より高いが157地点、平年より低くいが7地点でした。
当地は、前日より2.8度も低い16.9度の平年並みで、温度の高い方から65番目でした。
道内の最低温度は、十勝地方の帯広泉で4.8度と10月上旬並みとなり、冬日がゼロ、平年より高い169地点、平年より低いがゼロでした。
当地は、13.6度と9月中旬並みとなり、温度の低い方から166番目でした。
    
       
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 素敵な詩を頂きました~ | トップページ | momoの月命日 »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/64366469

この記事へのトラックバック一覧です: 晩秋の青空~:

« 素敵な詩を頂きました~ | トップページ | momoの月命日 »