2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 下りの段差が~ | トップページ | 強風の一日~ »

2016.10.03

TAROHの歩み~

~写真をクリックし、大きくして見てください~
 
今日は雨予報で、予報の通り正午を待たずに雨が降ってきました。
私の持病の薬が切れるので、診療所へ午後の診察が始まるのを待って出掛け、診察を受けて薬を出してもらってきました。
診察結果は、良好ですよ~hospital
 
 
今朝、怪しげな空模様の中、朝散歩・・・と言っても100m行って戻ってくるという、極々短い散歩でしたが、右左の足の運びがアンバランスとは言え、元気に歩いてきましたよ~happy01

 
 
100m先で、道路を横断して一休みです。
後ろの新赤川の堤防に茂る雑草も、すっかり秋色になっていますよ~coldsweats01
Img_1977
 
 
やっぱり気になる耳の後ろの長毛、じっくりチョキチョキしましょうね~smile
Img_1979
カメラ  Canon PowerShot G7X Mk.2
画質 JPEG
 
 
棲家の運動場への出入り口のスロープDIY、今朝雨が降らないうちにと資材を運び、いざ組立に入ったら電動ドライバーのバッテリー切れ、持ち出した資材を棲家に移して雨に濡れないようにし、電動ドライバーのバッテリー充電となりました。
組立は、お天気を見て、明日にでも出来ると良いのですが~weep
 
 
道内の最高温度は、釧路地方の榊町で23.5度と最も暑い時期を上回るものの、道内の観測地点173ヶ所のうち、夏日はゼロ、平年より高いは122地点でした。
当地は、前日より0.1度高い21.9度と9月上旬並みとなり、温度の高い方から7番目でした。
道内の最低温度は、釧路地方の標茶で7.1度と9月下旬並みで、平年より高いは168地点になりました。
当地は、15.1度と9月上旬並みで、温度の低い方から134番目でした。
    
       
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 下りの段差が~ | トップページ | 強風の一日~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/64292770

この記事へのトラックバック一覧です: TAROHの歩み~:

« 下りの段差が~ | トップページ | 強風の一日~ »