2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ピスカリマラソン~ | トップページ | 晩秋の青空~ »

2016.10.17

素敵な詩を頂きました~

~写真をクリックし、大きくして見てください~
 
早いものでmomoがお空に登っていってから4週間が経ちました。
4週間は長いようで短い、あっという間の4週間です、いまだにmomoの面影を追っている日々ですが、犬友さんからもっと前を向いてね・・・と、素敵な詩を頂きました。
 
ありがとう♫

ありがとう 心から そう伝えたい
 今 この時 この瞬間に
  君がいる ただそれだけで
   こんな素晴らしい 世界

時にさみしすぎて
 ひとりで生きてる気がしたら
  想い出してごらん あの日の笑顔を
ひとりの存在が 全てを変える 力になる
 誰もいなくていい人なんかいない
  生きていくことに 辛くなる時もあるけど
決して誰も 君のかわりになれはしないから

あありがとう 何度でも そう伝えたい
 今 この時 この瞬間に
  君がいる ただそれだけが
   何にも代え難い 奇跡
いつでも ありがとう ♫

(by JoJo Family)
 
 
さて、気を取り直してTAROHの近況です。
結局、車椅子をつけると、全く動きません。
仮に動いても、直ぐに胸帯びが所定位置に収まっていなくて腹帯びになってしまいます。
その要因は、前の帯びが力を加えるとズルズルと動いていまい、身体が固定されないためだと思います。
いずれにしても、前足を上にサポートしていないと前転倒をしてしまうので、前足用補助ハーネスを使うより方法がありません。
ブーツは、爪先からの出血がなくなったので、今は履いていません。
と言うことで、朝散歩に出かけました。
今朝は、もう止めなさいとセーブするまで歩き続けましたが、帰り道はさすがに休んでばかりでしたよ~coldsweats01
Img_2074
 
 
秋の防火週間、朝のサイレントとの合唱も、午後散歩の防火幟の側でのポーズなど、ボクも協力していますよ~smile
Img_2081
カメラ  Canon PowerShot G7X Mk.2
画質 JPEG
 

道内の最高温度は、十勝地方の広尾で22.1度と8月中旬並みとなり、道内の観測地点173ヶ所のうち、平年より高いが168地点、平年より低くいがゼロでした。
当地は、前日より1.0度高い19.7度と9月下旬並みで、温度の高い方から23番目でした。
道内の最低温度は、釧路地方の標茶で3.1度の平年並みとなり、冬日がゼロ、平年より高い169地点、平年より低いがゼロでした。
当地は、13.6度と9月中旬並みとなり、温度の低い方から157番目でした。
    
       
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« ピスカリマラソン~ | トップページ | 晩秋の青空~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/64361985

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な詩を頂きました~:

« ピスカリマラソン~ | トップページ | 晩秋の青空~ »