2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« TAROHの歩み~ | トップページ | 気温が低くなりました~ »

2016.10.04

強風の一日~

~写真をクリックし、大きくして見てください~
 
今日は、強風が吹き荒れて、曇ったり照ったりしながら寒い一日でした。
早朝散歩に出掛ける準備中に、お隣のトイプー「リッキ」君が遊びに来てくれました。
TAROHは大喜びで、フガフガ言いながらリッキに絡んでいましたよ~happy01
Img_8914
 
 
散歩中に、ちょっと立ち止まったら、オシリの毛が強風で逆だってしまい、小休止どころじゃありませんでしたよ~coldsweats02
Img_8919
 
 
ちょっとポーズを取ってみました。
なかなかのイケメン、イカしてますね~lovely
Img_8925
 
 
棲家の運動場への出入り口のスロープDIY、ようやく出来ました。
ぶっつけ仕事ですが、TAROHも嫌がらずに出は入りしていますよ~coldsweats01
Img_8930
 
 
道内の最高温度は、網走・北見・紋別地方の宇登呂(うとろ)で23.6度と8月中旬並みになり、道内の観測地点173ヶ所のうち、夏日はゼロ、平年より高いは133地点でした。
当地は、前日より1.2度低い20.7度と9月中旬並みとなり、温度の高い方から21番目でした。
道内の最低温度は、十勝地方のぬかびら温泉郷で7.6度と9月中旬並みで、平年より高いは167地点になりました。
当地は、14.7度と9月中旬並みで、温度の低い方から155番目でした。
    
       
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« TAROHの歩み~ | トップページ | 気温が低くなりました~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/64299343

この記事へのトラックバック一覧です: 強風の一日~:

« TAROHの歩み~ | トップページ | 気温が低くなりました~ »