2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 気温が低くなりました~ | トップページ | 稚内の平地に積雪~ »

2016.10.06

峠越え降雪凍結注意~

~写真をクリックし、大きくして見てください~
 
今夜、峠では積雪になり、凍結するであろうから、峠越えは冬支度で注意するようにと、天気予報で警告しています。
遂に来るべきものがきましたよ、早めに冬タイヤに交換しておきましょう。
 
 
相変わらず風が強いけど、今日は陽射しが暖かく、朝散歩から眩しいと目を細めるTAROHでした。
そんな中、ちょっと横を向かせると、お目眼パッチリのTAROHですよ~happy01
Img_1985
 
 
眩しいけど、ちょっとだけお目眼を開けて、こっちを見てくださいな~lovely
Img_1989
カメラ  Canon PowerShot G7X Mk.2
画質 JPEG
 
 
今日も午後散歩で何度もつまずき、右前足の爪先から出血しました。
ベル姉さんからコメントをいただき、教えていただいた大型犬用ブーツを、早速購入手配をしました。
サイズがジャストフィットしますように願い、ポチッとしました。
 
 
道内の最高温度は、十勝地方の広尾で19.5度と9月中旬並みに、道内の観測地点173ヶ所のうち、平年より高いは22地点のみで、146地点が平年より低くなりました。
当地は、前日より1.2度高い18.1度と平年並みになり、温度の高い方から12番目でした。
道内の最低温度は、網走・北見・紋別地方の白滝で5.2度と平年並みに、平年より高いは162地点となり、6地点で平年より低くなりました。
当地は、13.2度と9月中旬並みになり、温度の低い方から168番目でした。
    
       
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 気温が低くなりました~ | トップページ | 稚内の平地に積雪~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/64307871

この記事へのトラックバック一覧です: 峠越え降雪凍結注意~:

« 気温が低くなりました~ | トップページ | 稚内の平地に積雪~ »