2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ちょっと臭い話ですが~ | トップページ | 秋の防火週間~ »

2016.10.14

ストレスが溜まるなぁ~

~写真をクリックし、大きくして見てください~
 
今朝は陽射しもあり、昨朝よりは寒くなかったです。
ブーツを履くことに慣れてきたTAROHですが、ブーツを履いた右足を前に出す際にブーツの爪先を引っ掛けてナックリング状態で足をついています。
どうもサイズ的に大きいようで、ブーツを履いて軽快に歩くことが出来ていません。
車椅子も、前の帯の調節部分がすぐに緩み、身体が前にでて、胸帯びがずれて腹帯になっていまうなど、帯の調整が思うようにならないほか、主輪のナットが緩み外れそうになったりと、高い料金を払ったにしては使いこなせていません。
風邪のため体調不良なのに、これら諸々を考えているとストレスが溜まってきてしまいます。
気分転換に、来週の週末にTA坊を連れて、軽くキャラバンに出たくて、夏タイヤからスタッドレスにタイヤ交換をしてもらいました。
 
 
朝散歩に出掛けますよ・・・と、門扉のところまで来て一休みです。
左の門扉に巻きついて大きくなっていた小さな純白の花を咲かせていたクレマチスも、そろそろ花の時季を終えてしまいましたので、近いうちにバッサリと選定をして門扉のポチゲートを使えるようにします。
ポチゲートを使えるようになれば、TAROHの放牧を始められますが、多分今の調子では駆け回ることができないでしょうね~weep
Img_2056
 
 
敷地境界に植えてあるナナカマド、今年は多くの実をつけて真っ赤に色づいています。
春先に、大胆に選定をしたのが良かったのでしょうね、近年稀に見る赤いナナカマドですが、モデルのTA坊の目つき、悪いよ~happy01
Img_2057
 
 
午後散歩から戻ってきました。
門扉のところで一休みしていますが、ちょうど小学校高学年の下校時間と重なり、ワイワイ子供たちの話し声に緊張しているTAROHでした~smile
Img_2060
カメラ  Canon PowerShot G7X Mk.2
画質 JPEG
 

道内の最高温度は、胆振地方の苫小牧で16.3度の平年並みとなり、道内の観測地点173ヶ所のうち、平年より高い地点はゼロ、平年より低くいが167地点でした。
当地は、前日より0.5度高い14.1度と10月下旬並みで、温度の高い方から45番目でした。
道内の最低温度は、釧路地方の標茶でマイナス2.3度と11月上旬並みとなり、冬日が4地点、平年より高い地点はナシ、平年より低いが164地点となりました。
当地は、6.0度と10月下旬並みとなり、温度の低い方から153番目でした。
    
       
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« ちょっと臭い話ですが~ | トップページ | 秋の防火週間~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/64347598

この記事へのトラックバック一覧です: ストレスが溜まるなぁ~:

« ちょっと臭い話ですが~ | トップページ | 秋の防火週間~ »