2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 冷たい雨でした~ | トップページ | 秋晴れが懐かしいです~ »

2016.09.25

一週間が経ちました~

~写真をクリックし、大きくして見てください~
 
momoが亡くなってから、早くも一週間が経ちました。
TAROHに向かって無意識のうちに「momo」と呼び掛けてみたり、側にmomoが擦り寄ってきているような気配を感じたり、この一週間は思考が止まったままに過ぎてしまったようです。
 
多くの方々から頂いたお花は、家の中で一番涼しい玄関ホール・・・ホールだなんて言うほどの広さはないけれど・・・に飾っていますが、一週間経っても活き活きしていて、まだそのままです。
すっかりお世話をおかけしました・・・と、お空でmomoが感謝していることでしょう、ありがとうございました~coldsweats01
Img_0752925
iPhone6
 
 
前足補助ハーネスをつけて、散歩の準備が出来たTAROHです。
背中を丸めて向きを変えている最中で、目だけギョロつかせて行く気マンマンですよ~happy01
747a0165
 
 
散歩には、リードを外してハーネスの持ち手で確保しながら出掛けます。
ハーネスを離すと、一気にイケイケモードに、頑張ろうね~lovely
747a0172
 
 
門扉を回ったところで、早くも小休止ですか~coldsweats02
747a0174
 
 
散歩から戻り、リードで係留したところに、お隣のMIXが通りかかり、一気に戦闘モードに突入です。
TAROHが子供の頃、不意に飛びつかれたのを覚えているのか、その子には猛烈に敵意を燃やすのですよ~shock
747a0183
カメラ  EOS 5D Mk.4+EF24-105 4L
画質 RAW
 
 
道内の最高温度は、石狩地方の札幌で26.6度と8月中旬並みと久しぶりの夏日となり、道内の観測地点173ヶ所のうち、夏日29地点、平年より高いは169地点と、残暑がぶり返しました。
当地は、前日より0.7度高い22.7度と8月下旬並みとなり、温度の高い方から122番目でした。
道内の最低温度は、上川地方の上川で8.0度と9月中旬並みになり、平年より高いは169地点となりました。
当地は、15.9度と9月上旬並みで、温度の低い方から144番目でした。
    
       
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 冷たい雨でした~ | トップページ | 秋晴れが懐かしいです~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ、

momoちゃんがお空に旅立ってから1週間早いですね。
なかなかコメントが打てづすいません。
TAROHちゃんも寂しいでしょうね。
足も辛そうですが頑張ってる姿をみてると勇気つけられます。

カノンもガッシュが亡くなって1ヶ月、やっとご飯も食べる様になりました。
お互い寂しいですが頑張らなくてはいけませんね。

ガッシュママさん、こんばんは~

ありがとうございます。
あっという間に一週間が経ちました。
まだ何かにつけてmomoを思い出してしまいます。
 
TA坊の淋しがりようは、尋常じゃないです。
歩くのも容易じゃないのに、飼い主の足元に擦り寄ってきて、ハラハラさせられています。
食欲が旺盛なので、ある意味、救われていますよ~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/64254906

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間が経ちました~:

« 冷たい雨でした~ | トップページ | 秋晴れが懐かしいです~ »