2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 遅まきながらボツボツと | トップページ | 今日は寒いくらいだよ~ »

2016.09.12

涼しくなりました~

~写真をクリックし、大きくして見てください~
 
迷走台風13号が日本海で温帯低気圧になって以来、ガクンと涼しくなりました。
陽射しの下では、太陽熱で暑く感じますが、日陰では爽やかですし、朝散歩では、そろそろ半袖を長袖にしようかと思うほどです。
涼しいのは結構なのですが、朝晩は肌寒く、日中との温度差で体調を崩さないようにしなくては・・・ですね。
 
 
雲の多い早朝で、ワン達もどんよりした気分なのでしょうか、今朝のmomoは無愛想でしたよ~coldsweats02
Img_1891
 
 
TAROHは、背中がすっかり丸まってしまい、見るからにジジイになりました。
前足の運びが不安定なので、後足を大きく開いて身体のグラつきを防いでいます。
その姿、なんとも哀れです~weep
Img_1897
カメラ  Canon PowerShot G7X Mk.2
画質 JPEG
 
 
道内の最高温度は、檜山地方の、江差で23.6度と9月上旬並みになり、道内の観測地点173ヶ所のうち、平年より高いは17地点、低いが145地点となりました。
当地は、前日より0.4度低い21.2度と平年並みになり、温度の高い方から61番目でした。
道内の最低温度は、上川地方の朱鞠内で4.7度と9月下旬並みの低さになり、127地点で平年より低くなりました。
当地は、14.7度と平年並みとなり、温度の低い方から163番目でした。
    
       
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 遅まきながらボツボツと | トップページ | 今日は寒いくらいだよ~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/64194407

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しくなりました~:

« 遅まきながらボツボツと | トップページ | 今日は寒いくらいだよ~ »