2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 一週間が経ちました~ | トップページ | 今日、優勝なるのか? »

2016.09.26

秋晴れが懐かしいです~

~写真をクリックし、大きくして見てください~
 
朝から晴れ渡り、秋の青空が広がる秋晴れが懐かしい今日この頃です。
今日も曇り空で、時々陽射しがあるものの、秋晴れには程遠い一日、でも気温が暖かくてありがたいです。
 
TAROHの前足補助について、前足用の車椅子を探していますが、フラット仲間からいろいろ紹介を受けていて、メーカーに連絡しなくちゃならないのですが、なかなか時間が取れません。
こういうのもあるよ・・・と、ご連絡を頂き、本当に嬉しくありがたく、感謝です。
いま使っている補助ハーネスが、補助者にとっては使いづらく、TA坊にとっても歩きづらいようなので、今日はハーネスなしで歩いてみました。
散歩といっても短い距離ですが、何度も前につんのめって、その都度「うぅ~」と一声唸っています。
747a0204_2
 
 
朝日に向かうと眩しいので、何とも不気味な目つきになります。
TAROHは、日陰が似合う子なのですよ~coldsweats01
747a0215
 
 
そろそろコスモスも終わりですね。
秋が深まって、旭川近郊の層雲峡では、紅葉が見頃を迎えたようですよ~maple
雪虫が飛び交うのも、もう間もなくで、その後は雪の便りとなるのです。
747a0227
カメラ  EOS 5D Mk.4+EF24-105 4L
画質 RAW
 
 
道内の最高温度は、胆振地方の苫小牧で27.5度と最も暑い時期を上回る夏日となり、道内の観測地点173ヶ所のうち、夏日53地点、平年より高いは169地点となりました。
当地は、前日より0.6度低い22.1度と9月上旬並みとなり、温度の高い方から147番目でした。
道内の最低温度は、網走・北見・紋別地方の留辺蘂で8.6度と9月中旬並みになり、平年より高いは169地点となりました。
当地は、17.4度と8月中旬並みで、温度の低い方から152番目でした。
    
       
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 一週間が経ちました~ | トップページ | 今日、優勝なるのか? »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/64261613

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れが懐かしいです~:

« 一週間が経ちました~ | トップページ | 今日、優勝なるのか? »