2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 甘ったれのTAROH~ | トップページ | 一週間が経ちました~ »

2016.09.23

冷たい雨でした~

~写真をクリックし、大きくして見てください~
 
朝から、冷たい雨が降っています。
心から寒々として、今日の雨は、ダメージが大きいです。
明日は晴れるといいなぁ~coldsweats01
 
追いかけるように・・・と言うことでもないのでしょうが、TAROHの歩様が昨日より悪くなっています。
4~5歩歩き、小休止の繰り返しで、その間に前足と後足の歩調が合わずに、前に転んでいます。
この動画は、まだmomo在命中の数日前のものですが、右前足がスムーズに踏み出せない様子が後半に見られます。
今日の午後は、この歩様が、歩行補助ハーネスでサポートしていても、更にアンバランスになって何度も転んでしまい、散歩を嫌うようになってきました。

 
 
数日前の朝散歩で、小休止中のTAROHです。
カメラに顔をグーっと近づけてきて、慌ててカメラを引きましたが、足が切れて写っていませんでした。
Img_1930
カメラ  Canon PowerShot G7X Mk.2
画質 JPEG
 
 
道内の最高温度は、上川地方の中川で23.3度と9月上旬並みとなり、道内の観測地点173ヶ所のうち、平年より高いは31地点、平年より低いが136地点となりました。
当地は、前日より0.4度低い19.6度と平年並みとなり、温度の高い方から33番目でした。
道内の最低温度は、上川地方の朱鞠内で8.8度と9月中旬並みになり、平年より高いは169地点、平年より低いが0地点となりました。
当地は、13.7度と9月中旬並みで、温度の低い方から122番目でした。
    
       
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 甘ったれのTAROH~ | トップページ | 一週間が経ちました~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。まさかmomoちゃんがこんなに突然逝ってしまうとは思っていなくて、
とってもショックです・・・

ローズのブログを休止してから最近はinstagram中心になり、
面倒なしがらみが苦手で私はフェイスブックもラインもやっていないし、
運悪く、18日の夕方にパソコンが故障してしまい、数日間はmixiのメール受信ができず、
momoちゃんの容体が急変したことを今日受信したメールでやっと知りました・・・

あんずの実家の稚内のブリーダーさんがフラットは潔く逝ってしまう、と
話していたとおり、ローズの最期もそうでしたがmomoちゃんも長く寝込むことなく、
あっという間に逝ってしまったのですね。
やさしくておとなしいmomoちゃんでしたからshio-chanさんに心配かけまいとしたのかもしれませんね。
12歳2ヶ月26日まで頑張って長生きしたmomoちゃん、心よりご冥福をお祈りします。

masakoさん、こんばんは〜

お悔やみをありがとうございます。
何だかねぇ、最後はmomoらしいですよ、あっという間逝ってしまうなんてね、誰も考えませんよね。
ちょっとみんなの輪に入って行けなかったmomo、みんなの輪の外をウロウロしていて、TA坊が争い事を起こすと飛んで行って仲裁に入っていましたね〜
皆さんに可愛がっていただき、幸せな生涯でありました、ありがとうございました。

shio-chanさん、寂しくなりましたね。momoちゃん、12歳まで一緒に過ごせ、最期まで手を煩わせることもなく、とてもとても親孝行さんでしたね。momoちゃんのご冥福をお祈りいたします。
TAROH君にもわかるんですよね・・・TAROH君の事も心配でしょうが甘えるTAROH君に救われる事もありますよね(涙)
shio-chanさん、ファイト!

りきママさん、こんばんは〜

お久し振りです、お元気ですか。
momoに、お言葉ありがとうございます、あっという間に逝ってしまいました。。
最後まで良い子でしたよ〜〜

TAROHが、体調が悪いのに盛んにmomoを探していて、その姿が堪らなくいじらしいです。
momoより先に動けなくなるのじゃ無いかと、覚悟をしていましたが、歳の順になりました。
残されたTAROHと共に、負けずに頑張ります。
ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/64245096

この記事へのトラックバック一覧です: 冷たい雨でした~:

« 甘ったれのTAROH~ | トップページ | 一週間が経ちました~ »