2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« お天気男本領発揮~ | トップページ | 涼しくなりました~ »

2016.09.11

遅まきながらボツボツと

~写真をクリックし、大きくして見てください~
 
早朝から良いお天気で、暑くなりそうな予感がしていました。
今日は、JKCの継続会費を支払いに、所属クラブである苫小牧愛犬クラブまで行ってきましたが、苫小牧は23.6℃と当地より温度が高かったです。
JKCの会費は、毎回3年分を支払っていましたので、今回も3年分にしたのは、3年後の継続時にはmomoは15歳に、TAROHは12歳になっていて欲しいという願いを込めました。
 
 
遅まきながら、8月にお会いした際に、おらちぇすままさんが背中を押してくださいましたので、「Facebook」をボツボツと始めました。
全くの手探り状態ですので、ご指導のほどお願いいたします。
 
 
早朝散歩の帰り道、ダミーを斜に咥えて威張っているmomoでした。
相変わらず堤防のこの辺はヤブ蚊が寄ってくるので、早々に立ち去りましたよ~coldsweats01
Img_1867
 
 
消防分署の前まで戻ってきましたが、噛み変えることなく、斜に咥えたままでしたよ~smile
結構律儀なヤツです・・・というより不器用なのでしょうかね~sign02
Img_1870
 
 
TAROHです。
チッチを済ませて、スッキリ~happy01
Img_1873
 
 
久し振りにトイプーのリッキが、ママさんとお散歩途中に立ち寄ってくれました。
momoもTAROHも大喜びで、リッキに遊ぼう攻撃をしていましたよ~lovely
Img_1878
 
 
苫小牧から戻り、フタリを連れてアエルのドッグランに行ってきました。
時間的に14時半を回った頃で、もちろん誰も遊んでいませんでした。
ランなのに走らないフタリは、いろいろな匂いが残っているのでしょう、頭を突き合わせながら匂い嗅ぎを楽しんできましたよ~delicious
Img_1886
カメラ  Canon PowerShot G7X Mk.2
画質 JPEG
 
 
道内の最高温度は、檜山地方の、今金で25.2度と8月下旬並みになり、道内の観測地点173ヶ所のうち、夏日1地点、41地点が平年より高くなりました。
当地は、前日より1.2度低い21.6度と平年並みになり、温度の高い方から56番目でした。
道内の最低温度は、根室地方の別海で8.9度と9月下旬並みとなり、99地点で平年より高くなりました。
当地は、14.1度と平年並みとなり、温度の低い方から145番目でした。
    
       
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« お天気男本領発揮~ | トップページ | 涼しくなりました~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/64189944

この記事へのトラックバック一覧です: 遅まきながらボツボツと:

« お天気男本領発揮~ | トップページ | 涼しくなりました~ »