2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 今日は寒いくらいだよ~ | トップページ | 予報が外れました~ »

2016.09.14

今夜は雨に~

~写真をクリックし、大きくして見てください~
 
天気予報では、当地は今夜は雨に、それも強い雨になるとのことです。
早朝散歩も、肌寒い中でしたが、うっすらと南の空に青空が見えるものの、どんよりとして今にも雪が降ってきそうな空模様でした。
 
先日、下の前歯を4本抜歯してブリッジの仮歯を入れているのですが、先週金曜日の夜から左下奥歯が痛み出し、月曜日に歯科医院で処置をしてもらい、今日もまた見てもらいましたが、歯茎が炎症を起こしているので、その炎症が治まらないと治療にかかれないのでしょう、また金曜日に見てもらうことになりましたが、久し振りに歯の痛みに悩まされています。
 
 
早朝散歩でも、秋の虫たちの鳴き声が賑やかです。
しばらくmomoと一緒に聞き耳を立てていましたよ~notes
Img_1905
 
 
TAROHの朝散歩の頃になると、南の空に薄らと青空が見えてきましたが、夜は雨になるのでしょうね~rain
Img_1906
 
 
今朝のフタリ、なんと言うブサイクなお口なのmomo?~coldsweats02
Img_1910
カメラ  Canon PowerShot G7X Mk.2
画質 JPEG
 
 
道内の最高温度は、石狩地方の、山口で24.8度と9月上旬並みで、道内の観測地点173ヶ所のうち、平年より高いは89地点、低いが77地点でした。
当地は、前日より0.6度高い20.7度の平年並みで、温度の高い方から106番目でした。
道内の最低温度は、釧路地方の阿寒湖畔で7.2度と9月下旬並みとなり、131地点で平年より高くなりました。
当地は、14.9度と平年並みで、温度の低い方から127番目でした。
    
       
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 今日は寒いくらいだよ~ | トップページ | 予報が外れました~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/64203028

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は雨に~:

« 今日は寒いくらいだよ~ | トップページ | 予報が外れました~ »