2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 今年一番の暑さ~ | トップページ | チクッとしてきました~ »

2016.08.01

8月ですね~

~写真をクリックし、大きくして見てください~
 
早いですね、もう8月ですね~
今朝も夜間の雨が残り、霧雨のような降り方で、雨具を着ての朝散歩、流石に雨具を着ると暑くて、終わってもしばらく汗が引かなかったです。
早朝散歩が終わって一息ついていると、霧雨が本降りになり、一気に湿度が高まりました。
お昼前には雨も上がり、時々陽射しもありましたが、昨日ほど暑くはないものの、ベタつく暑さでした。
 
 
午後散歩前のmomoTAROHです。
今日はmomoの後ろに隠れるようにしていたTAROH、もっと前においで・・・と声を掛けましたが前に出てきませんでした~coldsweats02
Img_1430
 
 
何度か前に来るように呼び掛けて、ようやく並んでカメラに収まりましたよ~happy01
Img_1432
カメラ  Canon PowerShot G7X Mk.2
画質 JPEG
 
  
道内の最高温度は、上川地方の東川で31.6度の最も暑い時期を上回る真夏日となり、道内の観測地点173ヶ所のうち、真夏日30地点、夏日132地点、平年より高かったのは145地点と、昨日より気温がやや下がりました。
当地は、前日より1.2度低い24.8度と最も暑い時期を上回り、温度の高い方から135番目でした。
道内の最低温度は、今日も十勝地方の広尾で17.0度と最も暑い時期を上回り、平年より高かったのは169地点でした。
当地は、21.5度と最も暑い時期を上回り、温度の低い方から130番目でした。
    
       
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 今年一番の暑さ~ | トップページ | チクッとしてきました~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/63997887

この記事へのトラックバック一覧です: 8月ですね~:

« 今年一番の暑さ~ | トップページ | チクッとしてきました~ »