2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 秋晴れですよ~ | トップページ | 今日は残暑厳しいです »

2016.08.28

過ごし易くなりました~

~写真をクリックし、大きくして見てください~
 
今日は朝から良いお天気になりました。
空は雲が所々に浮かんでいて、見渡す限りの青空という訳にはいきませんでしたが、間違いなく秋の空、そして秋風です。
今年の秋は残暑が残る予報なので、油断はできませんが、温度が下がり過ごし易くなりました。
 
久し振りで5Dを持ち出しましたが、散歩に持ち歩くにはやっぱり重いですね。
12歳になったmomo、下唇の下あたりに少し白いものが目につくようになったり、毛量が少なくはなりましたが、毛艶に衰えが認められない・・・なんて親バカ発揮していますよ~happy01
876a1540
 
 
この写真は、3歳になった頃です。
アエルにドッグランがなくて、ゴーカートコースの内側で遊んでいましたが、一番美しかったのはこの頃でしたよ~lovely
Img_2639
 
 
今朝のTAROHです。
何かを企んでいるような顔をしています~coldsweats01
先日、おらちぇすままさんが来られた時に、耳から頭、首周りのチョキチョキを、しっかりと教わろうと思っていたのに、聞き忘れてしまいました。
相変わらずTAROHは、ライオン丸でしゅ~coldsweats02
876a1552
 
 
過ごし易くなったとは言え、陽射しの下ではアチチなフタリですよ~weep
876a1580
カメラ  Canon EOS 5D-3+EF24-70 2.8L-2
画質 RAW
 
 
道内の最高温度は、日高地方の新和で28.3度と最も暑い時期を上回る夏日となり、道内の観測地点173ヶ所のうち、夏日49地点、平年より高かったのは63地点と、残暑の地点が多かったです。
当地は、前日より0.4度高い22.9度の平年並みとなって、温度の高い方から80番目でした。
道内の最低温度は、上川地方の朱鞠内で5.7度と、9月下旬並みに下がり、144地点で平年より低くなりました。
当地は、14.8度と9月中旬並みとなって、温度の低い方から132番目でした。
    
       
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 秋晴れですよ~ | トップページ | 今日は残暑厳しいです »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/64123220

この記事へのトラックバック一覧です: 過ごし易くなりました~:

« 秋晴れですよ~ | トップページ | 今日は残暑厳しいです »