2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 2017年カレンダー | トップページ | さようなら~アロマ »

2016.07.16

午後からアエルへ~

~写真をクリックし、大きくして見てください~
 
霧の朝でしたが、昇る太陽光が上空の霧の下から差し込んできて、暖かでした。
久し振りに午後の時間帯に、アエルのドッグランへ、午後散歩を兼ねて遊びに行ってきました。
静内からビーグルのビーちゃんを連れて遊びにこられた方と一緒に、一時間強遊んできました。
 
早朝散歩、堤防のクルミの木で、子ガラスがガァガァーと親カラスに餌をねだっているところへ出くわして、親カラスの猛攻にあいました。
体を低くして攻撃を防いでいましたが、そう長く続けることもできず、momoがワンツーを済ますのを待って戻ってきました。
上空は霧ですが、昇ってくる陽射しが差し込んできて、それなりに暑かったですよ~sun
Img_1183
 
 
TAROHの耳周りの毛がボウボウになり、まるで鍾馗さんのもみ上げのような、またはライオンのタテガミのようになっていましたので、チョコっとチョキチョキしましたが、右側を十分にハサミを使わせてくれなかったので、右左が非対称になってしまいました~coldsweats02
Img_1182
 
 
アエルでお会いしたビーちゃんのママさんにべったりなTAROHです。
ほんとに女の方が好きなボクチンですよ~happy01
Img_1189
 
 
momoは、単独でテケテケと歩き回っていました。
普段の散歩より、歩いてくれたようですよ~coldsweats01
Img_1190
 
 
後半になってTAROHが、疲れたのでしょう、全体重を預けるようにしてまつわりついてきました。
口の周りをフキフキするタオルを首に巻き、与作さんに~lovely
momoも、歩くのが飽きたのか、TAROHの側に来て、帰ろうビームを放っていました。
Img_1193
カメラ  Canon PowerShot G7X Mk.2
画質 JPEG
 
    
道内の最高温度は、空知地方の美唄で29.3度と最も暑い時期を上回る夏日となり、道内の観測地点173ヶ所のうち、73地点が夏日、平年より高かったのは133地点でした。
当地は、前日より1.8度低い19.7度と平年みとなり、温度の高い方から149番目でした。
道内の最低温度は、上川地方の中川で9.3度と6月下旬並みとなり、平年より高かったのは112地点でした。
当地は、14.1度の平年並みで、温度の低い方から66番目でした。
    
       
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 2017年カレンダー | トップページ | さようなら~アロマ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

TAROHちゃんよかったね〜〜
  女性になでなでしてもらったね〜(⌒∇⌒)
 男の子だもんね。。。(笑)。。
じじたんも若い女の人が好きです (爆)

minpさん、こんにちは~

TA坊は、女の人が大好きなのはいいのですが、夏場の暑い時のアワワなオヨだを洋服にこすりつけるので、いつもハラハラです。
今回もグレーっぽいパンツの腿にオヨだの跡がはっきりでした。
じじたんは、若い女の人が好きなのですね、TA坊は年齢不問ですから~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/63923637

この記事へのトラックバック一覧です: 午後からアエルへ~:

« 2017年カレンダー | トップページ | さようなら~アロマ »