2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 雨で寒いです | トップページ | 飛び入り大歓迎です »

2016.07.08

飛び入り大歓迎~

~写真をクリックし、大きくして見てください~
 
今度の日曜日(7月10日)は、UDF。うらかわドッグフレンズの例会日です。
例会といっても大袈裟なことではなく、集まって一緒に遊びながら情報交換をしようという、ゆるーい会合ですが、飛び入り大歓迎ですので、初夏の日高路に足を伸ばしてみませんか?
場所は優駿ビレッジ「アエル」のドッグランに、10時集合です。

 
ようやく晴れました。
気温こそ19℃台の平年並みでしたが、久し振りに夏らしい一日でした。
早朝は薄い霧が出ていましたが、堤防の若葉も夏色に変わりつつあります。
足元にはシロツメクサ、後ろにはクルミの木、堤防の上でも黒ワン、momoにとっては暑いのですね~happy01
Img_1020
 
 
TAROHの朝散歩は、今日も超短縮版で、すぐに歩かなくなりました。
石組みの塀に植え込んだサツキの花も、長い間楽しませてくれましたがそろそろ終わりのようです。
散歩から戻り、門扉の前でポーズ~lovely
Img_1030
 
 
午後散歩、青空が眩しいです。
夕陽に向かって、格好よく立つイケメンmomo~sign02
言い間違えました、momoは正真正銘の女子ですから~smile
Img_1031
 
 
前足クロスで、なんともお淑やかなTAROHです。
あらら、TAROHは男子ですよ~coldsweats02
Img_1037
カメラ  Canon PowerShot G7X Mk.2
画質 JPEG
 
 
高校2年の孫娘、バレーボールの強豪校でセッターとして頑張っています。
先日、左肘の軟骨剥離で除去手術を受け、術後の状態も良好で、目下リハビリ中です。
右利きなのになぜ左肘?と聞いたところ、レシーブで肘を強打するのは日常茶飯事で、そのための軟骨剥離であったようですから、いわゆる野球肘やテニス肘とはちょっと違うようですね。
手術は、内視鏡によるもので、前泊、後泊の3泊入院でした。
 
    
道内の最高温度は、網走・北見・紋別地方の生田原(いくたはら)で30.8度と最も暑い時期を上回る真夏日となり、道内の観測地点173ヶ所のうち、真夏日が3地点、夏日が64地点あり、平年より高かったのは126地点になりました。
当地は、前日より1.3度高い19.1度の平年並みとなり、温度の高い方から152番目でした。
道内の最低温度は、十勝地方の駒場で7.4度と6月上旬並みとなり、平年より高かったのは62地点でした。
当地は、12.4度と平年並みで、温度の低い方から76番目でした。
    
       
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 雨で寒いです | トップページ | 飛び入り大歓迎です »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

日曜日アエル行こうかしら~
どんな方がいらしゃるのでしょうか?
最近、仕事に追われる毎日です。
天気があまり良くないみたいですが・・・降らない事を祈りながら。
頑張ってみますね。

ガッシュママさん、こんばんは~

先日お会いした町議さんや会員のご婦人方で、小型犬が多いですよ。
ぜひゲスト参加して下さい。
お天気が良いといいのですけどね。

今日、ドッグランに頂いたご意見を取り纏めて、要望書を町役場担当課長に提出してきましたが、その席上で遠くから遊びに来られる方の話で、ガッシュママさんの事も話題になり、せっかく来ていただくのだから満足し、リピーターになってもらえるように設備の充実を頼んできました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/63887146

この記事へのトラックバック一覧です: 飛び入り大歓迎~:

« 雨で寒いです | トップページ | 飛び入り大歓迎です »