2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 雨は上がったけれど~ | トップページ | 出陣式~ »

2016.07.21

シャンプー~

~写真をクリックし、大きくして見てください~
 
早朝は雲の多い空でしたが、青空が所々に見られるので、陽射しが期待できそうでした。
晴れたなら、momoをシャンプーしようと思い、プラ舟を出して水を張って用意をしておきました。
10時前に晴れて陽射しも出てきたので、momoのシャンプーに取り掛かりましたが、結局、ヒトリ洗うのもフタリを洗うのも同じだと、勢いに乗って洗いました。
予報じゃ、雨は降りそうもないので、ジンクス敗れるかなぁ~annoy
 
 
早朝のmomo、雲の空に、所々青空が見え隠れしていましたよ~coldsweats01
Img_1229
 
 
散歩途中のTAROH、ただいま充電中~happy01
Img_1233
 
 
一人でシャンプーをしているので、途中の写真を写せません。
シャンプーを終えて、ただいまタオルドライ中のmomoです。
身体に巻きつけたバスタオルが解けてきて、肩を露わに~coldsweats02
Img_1239
 
 
momoだけ洗うつもりでしたが、勢いでTAROHも洗ってしまいました。
毛の乾きが早いTAROHなので、仕上げが楽です。
ただいまタオルドライ中~happy01
Img_1247
 
 
フワフワのおフタリさんですよ~lovely
Img_1252
カメラ  Canon PowerShot G7X Mk.2
画質 JPEG
 
    
道内の最高温度は、空知地方の美唄で29.2度と最も暑い時期を上回る夏日となり、道内の観測地点173ヶ所のうち、61地点で夏日、平年より高かったのは101地点となりました。
当地は、前日より2.3度高い19.3度と7月中旬並みで、温度の高い方から153番目でした。
道内の最低温度は、網走・北見・紋別地方の西興部で10.1度と6月下旬並みで、平年より高かったのは60地点でした。
当地は、14.9度の7月中旬並みで、温度の低い方から100番目でした。
    
       
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 雨は上がったけれど~ | トップページ | 出陣式~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

2匹洗うときは 勢い! ですよね。。(笑) (笑)。。
  わかります〜〜〜〜〜〜
雨は 大丈夫じゃなかったですか〜〜??? (⌒∇⌒)

minpさん、こんにちは~

はーい、勢いだけで二頭を洗いましたが、腰が痛くて悲鳴を上げていますよ~
ジンクス、破りましたよ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/63946688

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプー~:

« 雨は上がったけれど~ | トップページ | 出陣式~ »