2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 出陣式~ | トップページ | 乗っけてポン~ »

2016.07.23

やっと晴れた~♫

~写真をクリックし、大きくして見てください~
 
やっと晴れました。
晴れたら晴れたで暑いし、朝から日陰を求めて場所探しをするフタリでした。
 
日陰でのブラッシングを飼い主は椅子に腰掛けてしていましたら、グイグイと寄ってきてブラッシングどころじゃなくなったので、押し付けてくるmomoのナガーイ顔を一枚~happy01
Img_1263
 
 
順番待ちのTAROHの後ろの車のボディに、飼い主と忍び寄るmomoが映っていたので一枚パチリ~smile
Img_1265
 
 
ふと見ると、TAROHが斜に構えて「早くブラッシングをしてちょうだいよ~」と、口を膨らませて文句顔をしていましたよ~coldsweats01
Img_1271
 
 
日陰で、バフバフとオモチャで遊んでいたmomoに、オモチャ、ちょうだい・・・と言うと、しっかり咥え直して離しません。
唇って、こんなに広がるのですよ~coldsweats02
Img_1277
カメラ  Canon PowerShot G7X Mk.2
画質 JPEG
 
 
今日は、介護老人保健施設浦河緑苑の第20回夏まつりに、招待を受けて行ってきました。
お袋がお世話になった施設で、施設長(高校の一期先輩)や事務の皆さんとは、それ以来のお付き合いで、2時間色々な出し物を見せていただいてきました。
町長、教育長、議会議長ほかの来賓と一緒に、連合自治会長の立場で、、紹介していただきました。
私も、お世話になる日が近づいてきているので、その節は、よろしくとお願いをしてきましたよ~coldsweats01
町長の祝辞風景です。
Img_04656s_1
 
 
出し物のトップバッターは、太極拳同好会でした。
その他、沖縄民謡と三線演奏、フォークダンス同好会、施設長と入園老人のカラオケ、最後は施設職員による和太鼓演奏と、楽しませていただきました。
Img_04766s_2
カメラ iPhone 6s
画質 JPEG
 
 
昨夜は、町体育協会の理事会を開催、28日の総会に向けた議案審議をしていただいた。
引き続きピスカリマラソンの委員会を開催、実施に向けての諸課題を協議していただいた。
 
    
道内の最高温度は、上川地方の富良野で30.0度の最も暑い時期を上回る真夏日となり、道内の観測地点173ヶ所のうち、真夏日1地点、夏日54地点、平年より高かったのは70地点となりました。
当地は、前日より2.2度高い20.5度と7月中旬並みとなり、温度の高い方から121番目でした。
道内の最低温度は、網走・北見・紋別地方の西興部で9.7度と6月下旬並みで、平年より高かったのは26地点のみでした。
当地は、14.9度の7月中旬並みで、温度の低い方から99番目でした。
    
       
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 出陣式~ | トップページ | 乗っけてポン~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ピスカリマラソン。。。 検索してみました
  なにやら楽しそうな マラソンイベントぉ〜
 どなたかマラソンされるかたに 教えてあげたい感じのイベントですね〜(⌒∇⌒)

minpさん、こんばんは~

時間制限のないマラソン大会でしたが、今年からハーフ3時間にしたいと思います。
牧場の中を駆ける素敵なマラソンですから、ぜひ皆さんに走って欲しいです。
お土産も地場物をご用意していますよ~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/63955674

この記事へのトラックバック一覧です: やっと晴れた~♫:

« 出陣式~ | トップページ | 乗っけてポン~ »