2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« やり切れないなぁ~ | トップページ | シャンプー~ »

2016.07.20

雨は上がったけれど~

~写真をクリックし、大きくして見てください~
 
雨は上がったけれど、霧が低く垂れこめた寒い(本当に寒いのですよ~)一日でした。
先日、庭の剪定をした造園業者の社長が、結果確認を兼ねて請求書を持参されましたが、「涼しいのを通り越して寒いですね~」と驚いていました。
長年住んでいる私も、7月20日にしてこの寒さには驚いています。
 
早朝散歩、ただでさえ黒く映るmomoも、この天候じゃこれが精一杯です。
せっかく仁王立ちしてくれたけどね~happy01
Img_1208
 
 
ちょっとISOを上げてみましたよ~coldsweats01
Img_1209
 
 
先日のプチっとチョキチョキした効果で、鍾馗様を卒業できたようですが、バッハかベートーベンみたいですね~smile
Img_1218
 
 
午後散歩から戻ってきたTAROH、身体がダルそうです。
食欲は人一倍旺盛なのですが、歩くのが段々と大変になってきているようで、200mを歩くのがやっとこさ・・・困ったものです~coldsweats02
Img_1223
カメラ  Canon PowerShot G7X Mk.2
画質 JPEG
 
    
道内の最高温度は、留萌地方の達布で27.9度と最も暑い時期を上回る夏日となり、道内の観測地点173ヶ所のうち、40地点で夏日、平年より高かったのは86地点となりました。
当地は、前日より1.5度低い17.0度と6月下旬並みで、温度の高い方から171番目でした。
道内の最低温度は、上川地方の朱鞠内で9.3度と6月下旬並みで、平年より高かったのは87地点でした。
当地は、15.8度の7月下旬並みで、温度の低い方から114番目でした。
    
       
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« やり切れないなぁ~ | トップページ | シャンプー~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/63942176

この記事へのトラックバック一覧です: 雨は上がったけれど~:

« やり切れないなぁ~ | トップページ | シャンプー~ »