2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 覗き見~ | トップページ | ちょっと蒸しています~ »

2016.06.07

必死に~

~写真をクリックし、大きくして見てください~
 
久し振りに暑さを感じた一日でした。
ドッグフレンズの総会案内を投函してきて、草刈り作業に取り掛かりましたが、暑かったです。
満タンにして作業を始めた草刈機のタンク、ちょうど正午に空になり、残りは午後に回しましたが、何分にも腰が痛いので昼食後一息入れているうちに、明日にやろう・・・となり、午後散歩の後で、草刈機の点検だけで終わりにしました。
 
 
TAROHが一点を必死に見つめています。
何かというと、鼻パクをしそこない遠くに飛ばしてしまったブラッシングのご褒美のビスケットを見つめているのでした~happy01
Img_0487b
 
 
立ち上がって取ろうとするのですが、ちょっとばかり飛ばしすぎましたねぇ~coldsweats01
Img_0488
 
 
momoは、鼻パク成功させて舌なめずりをしていましたよ~smile
Img_0489
 
 
牧草の刈り取りが始まっていますが、いつもの散歩道沿いの採草地はまだ作業が始まっていません。
momoの背丈より伸びていましたよ~delicious
Img_0492
 
 
久方ぶりでサラブレッドに会いに来たTAROH、この放牧地には放していないようで、牧草が伸びていました。
どうやら採草地にしたようで、がっかりなTA防でした~weep
Img_0496
カメラ  Canon PowerShot G7X Mk.2
画質 JPEG
 
    
道内の最高温度は、十勝地方の足寄で26.5度と8月上旬並みとなり、観測地点173ヶ所のうち、18地点が夏日に、162地点が平年を上回りました。
当地は、前日より2.8度高い18.2度の6月下旬並みの暖かさをになりましたが、温度の高い方から139番目でした。
道内の最低温度は、根室地方の根室中標津で、2.4度の5月中旬並みとなり、観測地点113地点で平年を上回りました。
当地は、10.0度の6月中旬並みで、温度の低い方から106番目でした。
    
       
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 覗き見~ | トップページ | ちょっと蒸しています~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おやつが〜〜。o(*^▽^*)o。。。
 おしいぃ とどかない。。。。。。 (>w< )
ちょっとだけ失敗しちゃっただけよね、、、
    TAROHちゃん。。うふふ

minpさん、こんにちは~

はーい、勢いが良すぎて、遠くへ飛ばしてしまいました~happy01
最近は上手に鼻パク出来ていたのにね、今回は失敗しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/63744755

この記事へのトラックバック一覧です: 必死に~:

« 覗き見~ | トップページ | ちょっと蒸しています~ »