2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 雨なのでキャンカーを~ | トップページ | 誰か教えて下さい・・・ »

2016.06.19

一瞬で~

~写真をクリックし、大きくして見てください~
 

今日は霧の朝でした。
午前中、濃い霧に包まれていましたが、この霧も海岸近くだけで、少し奥に入ると強い陽射しで暑いくらいでした。
午後のなって、霧も晴れて、久しぶりの良いお天気になりました。
 
昨日、苫小牧のイオンに入っているペットショップに、バースディケーキを買いに行き、昨夜から解凍して準備して、今朝食後のデザートにと器に入れて用意していると、それと察したmomoがナガーイつららのようなオヨダをぶら下げていましたよ~happy01
Img_0657
 
 
用意したケーキは、momoに「ベリーと豆乳のモンブラン」を、TAROHに「さつま芋と豆乳のモンブラン」です。
ペットショップといっても小型犬主体で、ケーキも可愛い小さいのしかなくてねぇ~weep
Img_0647
 
 
すっかり食欲魔と化したmomoには、もう「マテ」は効きません。
リードを目いっぱい引き伸ばし、右足で、左足でと、器を引き寄せようと必死です~coldsweats02
Img_0650
 
 
TAROHに「マテ」をさせて、momoの写真を写している隙に、もう器の中は空っぽでした~coldsweats01
Img_0654
 
 
momoの誕生日には5日早いけど、フタリの合同誕生会、一瞬で・・・と言うか、一口でケーキを食べてしまい、さすが爆食魔のおフタリさんでした。
momoちゃん12歳、TAROH9歳、おめでとう~sign02
Img_0667
カメラ  Canon PowerShot G7X Mk.2
画質 JPEG
 
    
道内の最高温度は、上川地方の東川で25.5度の7月中旬並みの夏日となり、道内の観測地点173ヶ所のうち、4地点で夏日になったものの、98地点で平年を下回りました。
当地は、前日より2.1度高い17.2度の6月下旬並みで、温度の高い方から105番目でした。
道内の最低温度は、根室地方の納沙布で6.9度の平年並みで、観測地点86地点で平年を上回りました。
当地は、10.5度の平年並みで、温度の低い方から70番目でした。
    
       
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 雨なのでキャンカーを~ | トップページ | 誰か教えて下さい・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

momoちゃん、TAROHちゃん、お誕生日おめでとう。
遠くまでドライブして買ってもらったケーキは美味しかったのでしょうね。(^^)
まだまだ元気で頑張りましょうねー。

チャンスパパさん、おはようございます 😊

ありがとうございます。
遠くまで買い出しに行って来たにしては、一瞬で食べてしまいました。
せめて、もう少し味わいながら食べて欲しかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/63801194

この記事へのトラックバック一覧です: 一瞬で~:

« 雨なのでキャンカーを~ | トップページ | 誰か教えて下さい・・・ »