2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« カッコウの初鳴き~ | トップページ | 高齢者講習~ »

2016.05.25

なりすまし~

~写真をクリックし、大きくして見てください~
 
世の中、悪徳詐欺被害が後を絶ちませんね、自分だけは大丈夫という、その思い込みが、「なりすまし」に騙される要因になるので、お互いに用心しましょう。
 
表題は「なりすまし」ですが、こちらは悲劇を産むようななりすましではありません。
自ら「なりすまし」を意図したのかどうかは、定かじゃありませんが、見たところ、スフィンクスになりすましているようですね~happy01
Img_0205
カメラ  Canon PowerShot G7X Mk.2
画質 JPEG

 
    
道内の最高温度は、網走・北見・紋別地方の紋別小向(もんべつこむかい)で26.6度と、最も暑い時期を上回り、観測地点173ヶ所のうち夏日を5地点で観測し、133地点で平年を上回っています。
当地も、前日より0.3度低い16.7度と6月中旬並みとなり、温度の高い方から128番目でした。
道内の最低温度は、根室地方の上標津(かみしべつ)で5.5度となり、観測地点169地点で平年を上回りました。
当地は、12.2度と6月下旬並みで、温度の低い方から128番目でした。
    
       
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« カッコウの初鳴き~ | トップページ | 高齢者講習~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

(笑)、、、
 何のなりすましかな〜 と思ったら
   スフィンクスでした  ね。。。。 o(*^▽^*)o。。。。

minpさん、こんばんは~

アハハ~なりすましですよ~ 
本ワンはそのつもりかと~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/63682344

この記事へのトラックバック一覧です: なりすまし~:

« カッコウの初鳴き~ | トップページ | 高齢者講習~ »