2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 高齢者講習~ | トップページ | 気持ちの良い青空~ »

2016.05.27

免許証更新~

~写真をクリックし、大きくして見てください~
 
霧の朝でした。
最高温度も昨日より2.0℃も低くなり、温度差が結構身体にこたえますが、それでも当地は平年と比べると3.1℃も高く、連日平年を上回る暖かさです。
昨日、高齢者講習を受けて「運転免許取得者教育(高齢者講習等)修了証明書」をもらいましたので、早速警察署に出向き運転免許証の更新手続きをしてきました。
新しい免許証は、今月30日以降に警察署窓口で受け取ることができます。
 
 
霧に濡れた八重桜、ツツジなどと、まだ寒冷紗で遮光をしていなし池、その奥には棲家をバックに、momoがモデルを務めてくれました。
カメラを向けると笑顔が消えるmomo、なぜでしょうね~coldsweats02
Img_0340
 
 
今日は、イタドリの葉を乗せてみましたが、大きな葉なのに、安定が良くなくてねぇ~happy01
Img_0350
 
 
TAROHは、玄関スロープ脇のチューリップ、スズランの前ですよ~smile
Img_0353
 
 
おフタリさん、並んでくださいな~lovely
Img_0354
カメラ  Canon PowerShot G7X Mk.2
画質 JPEG

 
    
道内の最高温度は、釧路地方の中徹別(なかてしべつ)で26.0度と、最も暑い時期を上回り、観測地点173ヶ所のうち夏日を10地点で観測し、162地点で平年を上回っています。
当地も、前日より2.0度低い17.3度と6月下旬並みとなり、温度の高い方から155番目でした。
道内の最低温度は、日高地方のえりも岬で8.9度と6月中旬並みとなり、観測地点169地点で平年を上回りました。
当地は、10.6度と6月中旬並みで、温度の低い方から13番目でした。
    
       
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 高齢者講習~ | トップページ | 気持ちの良い青空~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

TAROHちゃんいたどりの帽子が すっごく可愛い〜〜 似合ってるね(*^o^*)

minpさん、こんにちは~

ナハハ~~名前を記載しませんでしたが、momoで~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/63691417

この記事へのトラックバック一覧です: 免許証更新~:

« 高齢者講習~ | トップページ | 気持ちの良い青空~ »