2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 暑いくらいですよ~ | トップページ | 悔しい春の雨~ »

2016.04.22

いらっしゃいませ~

~写真をクリックし、大きくして見てください~
 
今日は17.7℃まで気温が上がり、夏のような暑さした。
今朝早くに自宅を出られたジャスママさんご夫婦は、羽田から帯広空港へひとっ飛び、8時半過ぎには北海道の太地へ足を踏み入れ、空港でレンタカーを借りて、一路十勝平野を南下して日高山脈を超え、優駿ビレッジアエルに到着されました。
2014年4月以来の「こんにちは~いらっしゃいませ~」でした。
アエルのレストランで、軽めのランチをとり、さっそくドッグランへ移動してmomoTAROHと遊んでもらいました。
あいにく、大型犬用の広い方で、草刈りとクローバーの種まき作業をしていたので、小型犬用のランで遊びましたが、結果的にはちょうど良い広さでワンズとニンズが、濃厚なお遊びをすることが出来ました。
 
 
ランに入ると、パパさん、ママさんを無視して匂い嗅ぎに忙しいフタリでした~coldsweats02
876a1084
 
 
匂い嗅ぎに満足したフタリは、パパさんにmomoが、ママさんにTAROHが甘えていましたよ~happy01
876a1090
 
 
TAROHの超甘えっぷりに、ママさんもタジタジでしたよ~lovely
876a1092
 
 
攻守入れ替わり、ママさんにmomoが、パパさんにTAROHが、ご挨拶をしていましたよ~coldsweats01
876a1096
 
 
今度は、フタリでパパさんに甘えていますよ~delicious
876a1105
 
 
momoが、ママさんに甘えていると、TAROHが「ボクも~」と駆け寄って行きましたよ~coldsweats02
876a1119
 
 
ママさんが、momoとTAROHにもみくちゃにされていましたよ~heart04
876a1128
EOS 5D3+EF24-70 2.8L/RAW
 
 
楽しい時間はアッという間に過ぎてしまい、アエルに別れを告げてわが家に向かいました。
momoTAROHの棲家を見ていただいてコーヒータイム、今日は札幌泊で途中に新冠のレコードの湯に入っていくとのことで、話が尽きなかったのですが15時半頃にわが家を出発していかれました。
ジャスミンを看取り、先住犬のミニチュアダックスのオリーブも空に昇って身軽に(?)になったご夫婦、飛行機で飛ぶと北海道は思いのほか近かったとのことで、これからもお二人で旅行三昧されるのでしょうね~smile
3泊4日の北海道、楽しんで行ってください、そして、また是非お越し下さい。
 
    
道内の最高温度は、石狩地方の札幌で21.1度と6月中旬並みとなり、観測地点173ヶ所のうち63ヶ所が前日より高かったです。
当地は、前日より2.8度高い17.7度で6月下旬並みとなり、温度の高い方から55番目でした。
道内の最低温度は、宗谷地方の声問でマイナス3.8度と4月上旬並みとなり、観測地点19ヶ所で冬日(最低温度が零下)となりました。
当地は、7.0度と5月下並みで、温度の低い方から146番目でした。
    
       
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 暑いくらいですよ~ | トップページ | 悔しい春の雨~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/63521716

この記事へのトラックバック一覧です: いらっしゃいませ~:

« 暑いくらいですよ~ | トップページ | 悔しい春の雨~ »