2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 5月の暖かさながら~ | トップページ | 雨が降りそうなのに~ »

2016.04.08

雨の一日ですよ~

~写真をクリックし、大きくして見てください~
 
天気予報では、相当荒れるような事を言っていましたが、昨夜遅くに強風に雨がついて激しく窓を打っていましたが、それも短時間で、その後は穏やかな雨降りになり、夜明けはかなり小降りになっていました。
小学校の入学式が始まる頃には雨も上がり、ピッカピカの一年生は雨に当たらなかったようです。
午後からまた降り出して、ほぼ一日雨でしたよ~rain
 
 
momoTAROHの散歩の時間になると、雨脚が強くなり、結局朝も午後も散歩ができずに終わりました。
ブラッシング直後のmomoですが、耳の毛が伸びてバッハかモーツアルトを思い描くようなウェーブがでてきました。
お天気になったら、チョキチョキしましょ~hairsalon
Img_8435
 
 
TAROHの胸の毛も気になりますので、お天気になったらチョキチョキしなくちゃいけないですね~coldsweats02
Img_8439
 
 
オリンピックで金メダルが確実視されていたバトミントン選手やそのチームメイトが、賭博に関与していたことが発覚しました。
情けないことですね、馳文科大臣がコメントしているように、スポーツは優勝することより大切なことがあるのですよね、人間として公明正大に生きなくちゃ、絶対にダメです。
禁じられた事をする、賭博もドーピングも交通違反もやってはダメですし、トップアスリートに限らすスポーツをする以上は、フェアでなくちゃ~punchannoy
 
 
今日は、町立荻伏小学校の入学式で、一年生は9人の少数でした。
今日の入学式にも、町長、副町長、教育長のどなたも出席されておられず、教育委員会教育委員が一人出席していましたが、本当にこれで良いのでしょうかね~sign02
 
    
道内の最高温度は、石狩地方の札幌で14.8度と4月下旬並みとなり、前日より高かったのは、15ヶ所の観測地点だけでした。
当地は、前日より3.1度も低い8.5度と4月中旬並みとなり、温度の高い方から123番目でした。
道内の最低温度は、十勝地方のぬかびら温泉郷で0.4度と5月上旬並みになり、この冬初めて観測地点の全てがプラス温度となりました。
当地は、4.4度と5月上旬並みで、温度の低い方から92番目でした。
    
       
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 5月の暖かさながら~ | トップページ | 雨が降りそうなのに~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/63456722

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の一日ですよ~:

« 5月の暖かさながら~ | トップページ | 雨が降りそうなのに~ »