2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 2ヶ月過ぎたのに~ | トップページ | 寒い一日です »

2016.04.27

逆戻り?

~写真をクリックし、大きくして見てください~
 
霧の朝で寒かったです。
霧は消えてからも雲が低く、雨が降りそうな寒々としていましたが、午後遅くなってようやく晴れてきて、温度も4月上旬並みにはなったものの、気温は逆戻りで桜花の開花を遅らせるのではないかと心配する寒さでした。
 
 
散歩に出る前に、玄関前で一枚。
ニコニコと良い顔をしてください・・・momoは、「ニコニコなんて若い子のすることだよ」とでも思っているのでしょうかね~coldsweats01
Img_8672
 
 
散歩は放牧地方面へ向かいましたが、今朝はサラブレッドを放牧していませんでした。
歩きながら、僅かな斜面でバランスを崩して腰砕けのように転んだmomoでした。
本人(犬)は、照れくさそうに「ちょっとつまずいただけよ~」と申していましたが、飼い主の心中は穏やかじゃありませんでしたよ~coldsweats02
Img_8677
 
 
TAROHは、往復100mも歩きません。
半分歩いたところで長々と休み、目で帰ろうと訴えていましたよ~weep
Img_8680
 
 
お持ち帰りのボールをもらい、一目散に戻ってきて、玄関前でポーズを取っていましたよ~happy01
Img_8684
 
 
ここ数日、気温が足踏み状態でしたが、庭の片隅のカタクリが咲いていますよ~smile
Img_8686
S110/JPEG
 
    
道内の最高温度は、十勝地方の駒場で15.7度と5月上旬並みとなり、観測地点173ヶ所のうち、前日より温度が高かったのは95ヶ所でした。
当地は、前日より3.3度も低い7.4度と4月上旬並みで、温度の高い方から158番目でした。
道内の最低温度は、根室地方の根室中標津でマイナス5.6度と3月下旬並みとなり、観測地点101ヶ所で冬日(最低温度が零下)となりました。
当地は、2.5度の平年並みとなり、温度の低い方から165番目でした。
    
       
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 2ヶ月過ぎたのに~ | トップページ | 寒い一日です »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/63545072

この記事へのトラックバック一覧です: 逆戻り?:

« 2ヶ月過ぎたのに~ | トップページ | 寒い一日です »