2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 小学校の卒業式~ | トップページ | 日向はポカポカ~ »

2016.03.19

春の雨ですよ~

~写真をクリックし、大きくして見てください~
 
今日は、早朝から雨が降っています。
気温が下がる予報でしたが、雨はそれほど冷たくなくて、春の雨です。
これで地中のシバレも融けて、キバナノアバナやカタクリなどの草花の芽吹きが促されることでしょう。
 
 
雨のため、ワンツーで外に出ただけで、終日棲家で寝ているフタリ、それにしても最近よく寝ているmomoは、お歳の所為なのでしょうね。
係留場所でも、直ぐに寝てしまうのですよ~happy01
876a0516
EOS 5D3+EF24-70 2.8L/RAW
 
 
昨日の午後散歩でのフタリですよ~smile
Img_8285
S110/JPEG
 
 
最近、ブログよりフェイスブックなどの情報発信に移っていく方が多く、ブログ派としてはさみしい限りです。
ブログをお持ちの方は、ぜひ月一でも良いですから近況を発信してくださいませんか?
 
    
道内の最高温度は、網走・北見・紋別地方の宇登呂(うとろ)で13.9度と5月中旬並みの暖かさとなりました。
当地は、前日を2.2度低い10.6度と4月下旬並みの暖かさで、温度の高い方から7番目でありました。
道内の最低温度は、十勝地方の糠内でマイナス5.3度と4月上旬並みとなり、観測地点45ヶ所で冬日(零下)となりました。
当地は、5.5度と5月中旬並みとなり、温度の低い方から167番目でありました。
    
       
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 小学校の卒業式~ | トップページ | 日向はポカポカ~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/63367006

この記事へのトラックバック一覧です: 春の雨ですよ~:

« 小学校の卒業式~ | トップページ | 日向はポカポカ~ »