2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« シャンプー・ディ~ | トップページ | 雨が降ってきましたよ~ »

2016.03.29

タイヤ交換~

~写真をクリックし、大きくして見てください~
 
シャンプーした夜は雨になるジンクス、なんとか破ることができました。
今夜も明日も雨にはならないようですが、明日の夜から31日にかけては雨予報ですけどね~weep
 
 
早朝から良いお天気なので、散歩後にちょっと遊びました。
先日購入したビヨルキスのロングリードでボール遊びをしたのですが、フタリともリードの長さを全く活かしておらず、物置前のmomoの係留場所から離れようとしませんでした。
せっかくのロングリードなのだから、もっと広範囲でバトルを繰り広げるかと思っていたのに、なんとも期待外れでしたよ~coldsweats02
876a0700
 
876a0717
 
 
戦い終えて、吐く息が白かったTAROH、写真に撮ると白い息が写っていないし~shock
876a0904
EOS 5D3+EF24-70 2.8LⅡ/RAW
 
 
今日は風もなくて暖かかった。
温度比較では4月中旬並みと言うことなので、そろそろ冬囲いを撤去しようかな、とか、タイヤ交換しようかな・・・と思いながらも腰が上がらない日々。
年寄り病に取り付かれてはいけないと言うことで、夏タイヤを積ん修理工場へ行き、タイヤチェックを受けながら交換してきました~happy01
 
    
道内の最高温度は、石狩地方の山口で13.7度と4月下旬並みとなり、全道的には観測地点の99ヶ所が前日より高くなりました。
当地は、前日より0.2度低い8.7度と4月中旬並みになり、温度の高い方から88番目でした。
道内の最低温度は、網走・北見・紋別地方の滝上でマイナス9.5度と3月中旬並みとなり、観測地点160ヶ所で冬日(零下)となりました。
当地は、マイナス0.9度と平年並みとなり、温度の低い方から155番目でありました。
    
       
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« シャンプー・ディ~ | トップページ | 雨が降ってきましたよ~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

シャンプージンンクス 打破!!の2016年 ですね〜(*^o^*)
 うちは今日、 Pたんシャンプーしました〜
雨の予報だとシャンプーしたくなります、、(笑)

minpさん、こんにちは~

いやぁー、ジンクスを破ったと思いましたが、今日の午後14時過ぎから降ってきましたよ~shock
雨もね、降らなくちゃ地中が解けなくて植物が芽吹かないし、シャンプーしたてに降られるのも困るし、痛し痒しですね~
雨予報で、お家シャンプーですか、それも良しですね。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/63412126

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤ交換~:

« シャンプー・ディ~ | トップページ | 雨が降ってきましたよ~ »