2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 雨が降ってきましたよ~ | トップページ | 4月になりました~ »

2016.03.31

お疲れなmomo~

~写真をクリックし、大きくして見てください~
 
天候が下り坂との予報なので、今日は雨かと思っていましたが、昨夜の雨も早々と上がって、今朝は良いお天気でした。
日中は、風が強くて、寒かったです。
そんな中、駐在さんが転勤されるので、午後から見送り方々お手伝いに行ってきましたが、駐在所が建て替えられて最初の入居であった駐在さんは、単身赴任で、本署の人繰りでパトカー勤務に引っ張り出されてしょっちゅう不在でしたが、地域柄事件事故がなくて良かったです。
 
 
朝散歩から戻って、お疲れなmomoは、早朝の陽射しを浴びて、眠そうでした。
今日は堤防をグルッと一周してきましたが、最近はとみに疲れやすくなったようですよ~weep
冬場の、体重低下と同時に筋肉も減り、体重はわずか増えてきたものの筋肉の回復が伴わないからなのでしょうか、それとも老化からなのでしょうか、ちょっとしたことでもドキドキの日々です。
876a1015
 
 
TAROHは、momoと同じ距離を歩かせられないので、別行動ですが、散歩中に座り込んで休むことが多くなりましたよ~coldsweats01
先週と今週の2週間、いつもの病院がお休みなのに、ステロイド系抗炎症薬を切らしてしまった所為なのでしょうか、足運びがちょっと悪くなっています。
無理しない程度の軽い散歩で、ストレス発散してもらっています。
876a1026
 
 
こっちを向いて・・・と声をかけても、相変わらずそっぽを向くmomoでした~coldsweats02
876a1055
EOS 5D3+EF24-70 2.8LⅡ/RAW
 
    
道内の最高温度は、十勝地方の帯広で12.1度と4月中旬並みとなり、観測地点の69ヶ所で前日より高くなりました。
当地は、前日より3.2度高い6.7度と4月上旬並みになり、温度の高い方から141番目でした。
道内の最低温度は、後志地方の喜茂別でマイナス6.3度の平年並みとなり、観測地点108ヶ所で冬日(零下)となりました。
当地は、2.1度と4月中旬並みとなり、温度の低い方から151番目でした。
    
       
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 雨が降ってきましたよ~ | トップページ | 4月になりました~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/63420692

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れなmomo~:

« 雨が降ってきましたよ~ | トップページ | 4月になりました~ »