2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 歩くスキー教室閉校~ | トップページ | ボタ雪が止んで~ »

2016.02.08

膵疾患の疑い?

~写真をクリックし、大きくして見てください~
 
先日、体重が減ったmomoの状態が心配なので血液検査をした結果を聞きに病院へ行ってきた。
TLI値が47.8で、膵疾患の疑いがあるので継続的な観察が必要とのことですが、その他の数値と見比べても、確たる判断がつきかねるので大学病院での診察を進められた。
来週の予約をお願いしてきたが、さて割り込めるのかどうか、歳を取ると何かと心配なことが多くなってきますね。
 
 
今朝は柔らかい陽射しがあり、敷地内を走り回ってもらい散歩に代えようと思ったが、やっぱり敷地の外に出てみたいフタリで、歩道の雪山をザクザクと崩しながら短い散歩で満足するのでした。
Img_7974
 
 
TAROHは、飼い主の足元でボーッとするのが最近のブームです。
Img_7967
S110/JPEG
 
    
道内の最高温度は、渡島地方の松前で3.4度と3月上旬並みとなったが、道内の観測地点146ヶ所で真冬日(最高温度がマイナス)であった。
当地は、昨日を1.9度上回る1.7度と2月下旬並みとなり、温度の高い方から8番目であった。
道内の最低温度は、宗谷地方の中頓別でマイナス22.2度と最も寒い時期を下回り、観測地173地点の全てで冬日(零下)となった。
当地は、マイナス1.3度と3月上旬並みになり、温度の低い方から165番目であった。
    
       
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 
 

« 歩くスキー教室閉校~ | トップページ | ボタ雪が止んで~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/63182863

この記事へのトラックバック一覧です: 膵疾患の疑い?:

« 歩くスキー教室閉校~ | トップページ | ボタ雪が止んで~ »