2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 朝日がきれい~ | トップページ | 柳の芽がほころび~ »

2016.02.03

S君、安らかに~

~写真をクリックし、大きくして見てください~
 
今日も、気持ちの良い冬晴れで、一日中太陽の恩恵を受けたが、真冬日を返上することができず、終日零下であった。
幸いに風があったものの強くはなくて、日向にさえいれば気持ちの良い暖かさで、ワン達は日向を求めて日光浴をして過ごしていた。
朝日を浴びて佇むTAROHです。
Img_7878
S110/JPEG
 
 
TAROHの親戚筋に当たるG君の子供、まだ1歳7ヶ月の「S」君が急逝したメールを頂いた。
ただただ驚きと悲しみと悔しさが交差し、なんとお慰めしたらよいのか言葉が見つからない。
天空を元気に駆け回る「S」君を思い描きながら、お悔やみを申し上げます。
背骨の狭窄症に悩まされているTAROH、病と上手に付き合いながら「S」君の分まで元気に長生きしなくちゃね。
 
    
道内の最高温度は、胆振地方の苫小牧で1.0度とプラス温度となり2月中旬並み、道内の観測地点167ヶ所で真冬日(最高温度がマイナス)となった。
当地は、昨日を0.2度上回るもマイナス0.3度の真冬日で最も寒い時期を下回り、温度の高い方から9番目であった。
道内の最低温度は、上川地方の下川でマイナス27.1度と最も寒い時期を下回り、173地点全てが冬日(零下)となった。
当地も冷え込み、マイナス9.9度と最も寒い時期を下回り、温度の低い方から121番目であった。
    
       
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 
 

« 朝日がきれい~ | トップページ | 柳の芽がほころび~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/63160189

この記事へのトラックバック一覧です: S君、安らかに~:

« 朝日がきれい~ | トップページ | 柳の芽がほころび~ »