2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 良いお年を~♪ | トップページ | どうしたC大! »

2016.01.01

謹賀新年~

~写真をクリックし、大きくして見てください~
 
あけまして、おめでとうございます。
昨年中は、大変お世話になりまして、ありがとうございました。
今年も、よろしくお願いいたします。
 
初日の出をご覧になれましたか?
当地、鮮やかな初日を見ることができました。
今年一年、みんなが健やかに平和に暮らせますようにと、お願いをいたしました。
 
時間が経過するにつれて雲が出てきて、太陽が照ったり陰ったりしておりますが、雪もなく暖かい元旦です。
momoTAROHも、ご機嫌に日の出を眺め、加えて大好きな孫娘と一緒に散歩ができて、ニコニコです。
皆さまに、「おめでとう~」と、申しています。
Img_7505
 
 
momoは、高1の孫娘のリード捌きで、素直に脚側歩行をしながらの朝散歩でしたよ~happy01
Img_7509
S110/JPEG
 
 
TAROHも、孫娘のリード捌きで散歩に出掛けましたが、アスファルトの上より草の上の方が、足運びがスムーズでした。
前足がナックリング傾向で、アスファルトの上を歩くとガリガリと爪を引きずる音が聞こえてきますから、ショックがあるのでしょうね。

 
 
昨夜6時頃にやって来た息子一家、一緒に年越しと年賀を過ごし、孫たちが明日、新千歳を早朝に発って東京へ行き、直前合宿を経て5日から始まる春高バレーに臨みます。
目標はベスト4入りだそうで、張り切って帰って行きました。
一晩だけでしたが、賑やかに過ごすことができましたよ~lovely
    
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 
 

« 良いお年を~♪ | トップページ | どうしたC大! »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

パパさんmomoTAROHちゃん 2016年もどうぞよろしくお願いいたします。
いろいろな日常の話題 楽しみにしていますね〜 (*^o^*)

手の甲がひっくりかえるアスファルトの音。 わかりますよぉ〜
Pたんもそうなので。
 今は雪があるのでその音がしないですけれど
ひきずってますよね〜 (-_-)

白石の秀岳荘に 一足売りのお手頃価格の犬の靴が売っているのです
Pたん それ着用してます〜

あけましておめでとうございます♪
元旦はお天気も良く穏やかで、最高の一年のはじまりの日でしたね。
お孫さんたちに引かれて歩くTA坊の足取りも shio-chanさんに引かれて歩くより調子いいような気がする(笑)

わんこ達もニンも笑顔いっぱいで過ごせる一年にしましょうね~
今年もよろしくお願いしますね

minpさん、新年おめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。
TAROHの前足、普段でもよく返っていて気になりますが、どうにもしてやれないでいます。
靴という方法もありですね、でもサイズ選びが難しいようで、踏みきれないでいます。
アスファルトで爪を擦っていると、爪切り不要でもありますがね~

アロママさん、新年のお慶びを申し上げます。

今年もよろしくお願いいたします。
今、箱根駅伝をTV観戦していますが、小田原中継点、富士山もきれいに見える良いお天気ですね。
こちら元旦は良いお天気でしたが、今日は雪から雨になり、どんよりした暗く風の強いお天気ですよ~

momoも孫娘がリードを持つとウハウハですよ、途中一度も座り込み帰りたがる素振りもナシで散歩が出来ました。
TAROHも、アレッと思うほど足の運びがスムーズでした。

アロマ君の状態は如何ですか?
お薬が効くことを祈っていますよ~
 

新年おめでとうございます🎍
昨年はTAROHクンの足の運びが気になる動画を拝見しつつも
お声掛け出来ずに失礼しています。

お孫さんとのお散歩は楽しそうに歩行されており安心しました。
土や草上が足に優しいのでしょうかup

申年。momoTAROHチャンファミリーのご健勝をお祈りしていますnotes
お孫さんの活躍も楽しみですねscissors

また私ごとにご心配をお掛けしています。
投薬で本来の悪さは良好になっています。
ただ、その副作用でしょうか!!
睡魔や頭痛、胃腸具合に変調がありDr.に伝えると
それらを抑える投薬増しての悪循環にナントもトホホですweep
実母93歳の方が元気なようです(苦笑)

Gen・すばと遊んでやる時間が少なく彼らはナニか感じるのでしょうね。
咳やくしゃみしただけで「大丈夫?」とペロペロ魔やストーカーが
より激しくて嬉しい悲鳴と言うべきなのか年末仕事もはかどらずでした(笑)

氏子神社初詣に今年は「健康第一」を祈願して参りました。

今年もよろしくお願いいたしますfuji

Genkiままさん、新年のお慶びを申し上げます。

体調不調で年末年始は大変でしたね、早く良くなりますようにお祈りいたします。

TAROHは、一時悪くなってどうなることかと心配しましたが、ステロイド系の神経痛緩和剤の投与に踏み切ったところ、かなり改善しましてひと安心しているところです。
舗装道より土の上や草の上を歩く方が神経への負担が軽いのか、足の運びが良いようです。

ワン達は、敏感に飼い主の心を察知しますよね。
わが家ワンも、なかなか一筋縄ではいかなくなってきましたが、それでも甘えてくる仕草にほっこりしています。

今年も、よろしくお願いいたします。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/62981968

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年~:

« 良いお年を~♪ | トップページ | どうしたC大! »