2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 皇后杯バレーボール~ | トップページ | 今日は冬至~ »

2015.12.21

最近のTAROH~

~写真をクリックし、大きくして見てください~
 
何ともお天気が定まらない。
今朝も、散歩に出掛けると雨が降り出し、大急ぎで戻ってきたので、写真はナシ。
それでも、昨日は曇日であったが、風が冷たい寒いなか、散歩に出ることができたのだ。
まずは、散歩前のTAROH、見たところ悪い様子はないのだけどね~coldsweats01
Img_7403
 
 
ところが、足の具合がますます悪くなってきて、段差やスロープで転んでばかりなのだ。
昨日の午後散歩の動画ですよ~crying

 
 
一方のmomoは、相変わらす年齢不詳のチャキチャキ娘ですが、TAROHと一緒の二頭曳きで歩くと、意外にもTA坊の足並みに合わせて歩いてくれる良い子なのですよ~happy01
Img_7410
S110/JPEG
 
 
昨夕は、17時から小学校の図書室で、町政懇談会を開き、町長はじめ幹部職員が日曜の夕方にも関わらず参加していただき、わが自治会が抱える問題点等につき議論、なんと20時を回ってしまった。
自治会側は、役員、班長ほか希望者25名余、50世帯強の小規模自治会なので、半分は集まったことになるのかなぁ~coldsweats01
 
   
道内の最高温度は、檜山地方の奥尻で9.1度と11月中旬並みの暖かさだ。
当地は、昨日を4.8度上回る8.7度と11月中旬並みで、道内173地点中、高い方から8番目の暖かさであった。
道内の最低温度は、十勝地方の陸別でマイナス12.5度と12月上旬並みで、131地点で冬日(零下)となった。
当地は、2.7度の11月中旬並みとなり、低い方から161番目であった。
    
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 
 

« 皇后杯バレーボール~ | トップページ | 今日は冬至~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

TAROHちゃん、歩くのが大変ですね。
でも、頑張ってお散歩してるね。
momoちゃん、優しいね。

ガッシュママさん、こんばんは~

ハーネスの着用を嫌がるので、ナシで散歩に出ています。
休み休みでも、外に出るのが嬉しいようで、元気に出て行くのですよ~

今までは、二頭曳きで散歩するとmomoが早めに帰ろうとするのを、TAROHが嫌がっていましたが、今は上手にTAROHに付き合うmomoですよ~

TAROH君、頑張って歩いていますね
お外の風に当たるのは気持ちいいよね~♪

こんにちは。
TAROHちゃん、頑張ってますね。
知り合いのラブラドール13歳の子が前足の運びがおかしくなり
病院でビタミンBの錠剤をもらって飲ませたら徐々に良くなり回復した
という話しを聞きました。神経系を正常にする作用だそうです。
お薬ではないので試してみてはいかがでしょう。

おらちぇすままさん、こんにちは~

はい、頑張って歩いていますよ。
短い距離ですが、歩かないと出るものも出ないようなのでね。

オートキャンパー誌に掲載されたナッツ感謝祭の写真、目を皿にして探しましたが見つけられませんでした。

チャンスパパさん、こんにちは~

ご無沙汰しています。
最近急激に悪化して、ご覧の状態です。
当初、前足の不調を発見した後にビタミン剤を投与していたのですが、改善が見られず、非ピリン系の炎症緩和剤リマダイル75に切り替えていましたが、効果のほどは?です。
別の病院で相談してみるつもりです。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/62911950

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のTAROH~:

« 皇后杯バレーボール~ | トップページ | 今日は冬至~ »