2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 久し振りの青空~ | トップページ | 謹賀新年~ »

2015.12.31

良いお年を~♪

~写真をクリックし、大きくして見てください~
 
今日は、昨日についで氷点下の世界でからプラス温度となり、ホッと一息つくことができた。
暖かいのは結構なことなのだが、雪が降らない。
私のホームゲレンデ日高国際スキー場も、気温が高くて人工降雪機も空回り、雪不足でオープンを延期、一部コース今日オープンしました。
年明け9日から予定している町民歩くスキー教室も、アエルのサッカー場に雪がなくて、予定通り開催できるかどうか心配しています。
 
朝日に照らされて朝散歩もニコニコ、足の運びもかなり良くなってきたTAROH、運動制限中なので短めの散歩でした。
僅かに残っている雪の中を、フンガフガ匂い取りしてきたので、お鼻の上に雪をつけて済ましていましたよ~happy01
Img_7492
 
 
momoは、TAROHより先に散歩に出掛け、荻伏橋たもとまで行くと道を横断して堤防に向かいたいと進むのを止めてしまうのです。
散歩コースをワンコに選ばせるのは飼い主失格なのですが、通る車の間を見計らっていると、「まだですか~」と、文句を言っていましたよ~coldsweats02
Img_7486
S110/JPEG
 
 
大晦日、ただいま17時49分、すっかり暮れてしまいました。
皆さまには、今年も拙いBlogにお付き合いいただき、色々とお世話になりまして、誠にありがとうございました。
ご家族お揃いで紅白歌合戦、そして除夜の鐘と、団欒のうちに年を越されますように、そして良いお年をお迎えください。
 
   
道内の最高温度は、日高地方のわが町浦河で4.2度と12月上旬並みとなった。今日は、観測78地点で真冬日(最高温度がマイナス)となった。
当地は、前日を2.2度上回る4.2度と、昨日についで真冬日を脱出することができた。
道内の最低温度は、十勝地方の陸別でマイナス20.6度と、1月中旬並みとなり、観測169地点で冬日(零下)となった。
当地は、マイナス2.3度と12月上旬並みとなり、低い方から160番目であった。
    
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 
 

« 久し振りの青空~ | トップページ | 謹賀新年~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

TAHOUHちゃん、少しでもお散歩できるようになってよかったね。
散歩は楽しいよね。
momoちゃん、TAROUHちゃん散歩できるようになって嬉しいね。

今年も1年お世話になりました。
来年も宜しくおねがいします。
良いお年をお迎えくさい。

ガッシュママさん、こんばんは~

こちらこそお世話になりました、ありがとうございました。
TAROHも、何とか復活して足の運びも良くなりましたが、悪化しないように付き合っています。
孫娘が年越しに来てに賑やかにやっていますよ~

良いお年を~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/62975165

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を~♪:

« 久し振りの青空~ | トップページ | 謹賀新年~ »